SSブログ

ユン・ウネちゃんの韓国での誕生日パーティのレポ! [ユン・ウネちゃん]

ユン・ウネちゃんの韓国での誕生日パーティのレポ!

私は、主人の検査入院などがあり・・・残念ながらいけませんでした。
"Grace”のスタッフさんが私に送ってくれたのを本人に承諾を得て載せました。

いつも会場内は撮影禁止です・・・・

-1image2.jpeg

お誕生日会はカフェの下で、やりました
まずは、ウネちゃんのお友達の歌ではじまりました。
歌い終わり照明が暗転

いよいよウネちゃん登場!

可愛いドレスで登場(^O^) 生ウネちゃんを見て感動

いよいよお誕生日会はじまりました。少しトークをした後はファンからの質問に答えるコーナー

その後、ゲームコーナー,二つのジェスチャーをまじえた行動を当てる
このコーナーで、正解した人は、ウネちゃんとツーショットチェキでしたよ!

二回目はドラマのワンシーンでセリフを当てるコーナー
これに正解した方は、ウネちゃんがファンのめのまえでサインを書いてました!

少しの間映像Time!
ウネちゃんがガンバッてギターの練習をしてました!

映像がおわり歌のコーナーギターで弾き語りしてくれました(^O^)

ふただび映像コーナー
Twitterなどでウネちゃんにお誕生日メッセージを送ったカードを流してくれました!
私のも入ってて感動*\(^o^)/*

暗転になりケーキとともにバースデーソングをみんなで歌いウネちゃんがローソクを消しました

その後ウネちゃんがファンに向けて手紙を読んでくれました。
ウネちゃんの涙が印象てきでした。

会もあと少し、数人ずつと写真撮影へ

ウネちゃんの挨拶で終わりました

カフェに移動し、コーヒーとケーキで立食パーティ
そしてなんと帰ったとおもってたウネちゃん登場

少しでしたが居てくれました!

その後は海外ファンとお話Time*\(^o^)/*

いろいろお互いが持参した物を交換したり写真撮影したり本当に楽しい時間でした

気が付けば2時にはじまり5時半
楽しい時間はあっと言う間でした

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。