SSブログ

ユン·ウネ側 "継続人身攻撃に対応...ファンと対立じゃない」 [ユン・ウネちゃん]

やはり・・・・Fan Cafeに書いたウネちゃんのコメントには・・正直びっくりしました。
「Cafeの閉鎖」の部分で・・・・「えっ?」と思わず絶句してしまいましたね!

みんな、ウネちゃんを応援するために・・・・・
頑張って・・・一生懸命・・・悪戦苦闘して韓国のFanCafe「Amazing」に登録したのに・・・・・

長年にわたる誹謗中傷を続けるアンチの方たちへの警告と、Fanの映画に対する意見要望に
対する気持ちを・・・・
一つのコメントで一括りにして書かなかった方が良かったような気もしますが・・・・

=========================


ユン·ウネ側 "継続人身攻撃に対応...ファンと対立じゃない」

2014103109033570310_1.jpg

ユン·ウネのファンカフェが開設1ヵ月あまりで閉鎖された。

所属事務所名をジェイアミエンターテイメントに変えて新たに活動を開始したユン·ウネは去る9月、新しいファンカフェを開設してファンたちと意思疎通の場を開設した。

しかし、掲示板が混乱して約1ヵ月あまりのファンカフェがドアを閉めた。ユン·ウネは、いくつかのスレッドを残し、これらを向けて警告性のある文を残すこともした。

このことで、ユン·ウネがファンと背を向けたのかという視線を受けることになった。

昨年KBS 2TVドラマ「未来の選択」を終えたユン·ウネは最近、日中韓合作映画「愛の後の愛(愛)」の出演を検討していると伝えられた。

男主人公では性的暴行波紋をもたらした俳優パク·シフが挙げられている。そのニュースが伝えられ、ユン·ウネのファンカフェが沸き立った。

騒動の末、いよいよファンカフェがドアを閉じた。

これと関連したユン·ウネの所属事務所の関係者は31日スターニュースに"今回のファンカフェだけではなく、数年前から誹謗、人身攻撃的な文章を継続的に上げる方がいて、悩んだ末、警告性の告知文を残したもの」とし「匿名でユン·ウネ本人はもちろん、マネジメントに参加した家族やスタッフへの悪口、誹謗を続けているコメントがいくつかあり、これまで多くの傷を受けた」と説明した。

関係者は「荒らしの人物への警告だった。ファンへの話ではなかったが、その過程で誤解があったようだ」とし「ファンと対立する理由がない。」と残念がった。

元記事は こちら


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。