SSブログ

ユンウネ画報,ますますか弱くて幼くなる ′優越外貌′ [ユンウネ”雑誌”]

ユン・ウネちゃんがエルボン製品の靴で、それぞれのファッション雑誌ごとにそれぞれ違ったコンセプトの画報でお目見えしたんですね!

か弱くて幼くなる・・・そうなんですかねぇ~~~?????


ユン・ウネ画報,ますます弱々しくて幼くなる~優越容貌~

654123.jpg
エルボンの発売記念として、撮影したモデルのユンウネの画像。ⓒエルボン

名品百科シューズ モルティショプ,レストラン,ギャラリー,パーティー空間で構成されたエルボンが来る25日ローンチ行事開催を控えてタレント‘ユン・ウネ’と進行したコルラボレイション画報を公開した!.

654124.jpg
エルボンの発売記念として、撮影したモデルのユンウネの画像。ⓒエルボン

654125.jpg
エルボンの発売記念として、撮影したモデルのユンウネの画像。ⓒエルボン

続きは畳んでおきます!

タレント ユン・ウネはエルボン製品でそれぞれのファッション雑誌ごとにそれぞれ違ったコンセプトの画報をお目見えしてユニコーンをバックにした女神、ロリータ、バレリーナなどまで多様な変身を試み,ますます優れるようになる容貌とスタイルを思う存分誇示した。

エルボー側は“それぞれ違う姿を演出するために明け方までこん身の働きをして,イメージを変身した姿でトップスターのプロらしい完ぺきな姿をのぞくことができた”として満足な撮影後期を伝えた。

元記事は こちら



20100222163335825e7_164046_0.jpg

20100222163533850e7_164100_0.jpg

タグ:ユン・ウネ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hiro

Wao~!!!ウネちゃんカッコイイ!!!黒髪もインパクトありますね。こんなに色んな姿に次から次に変身できるウネちゃんって何者ですか???歌手もこなし!女優もこなし!まだモデルもこなせるなんてぇ~!!!素敵!素敵!素敵!
by hiro (2010-02-22 18:10) 

あま音

オオッ!!!!!!!(感嘆符しか思い浮かびません。)
by あま音 (2010-02-22 18:20) 

亜彩美

下から2枚目・・・・マリリンモンローみたい・・・・あれ?若い人は知らないかな^;

まさか・・・・この違うコンセプトの写真見る為に・・・本をいっぱい買うの???
CFだから・・・一冊の本に”1P”ということもあるわよね!
by 亜彩美 (2010-02-22 18:45) 

亜彩美

あらら!雪の中からやっとでてきて・・・・感嘆符だけかい・・・・
ずいぶん・・・・無口ですこと・・・・

「コメント・・・さぼってない?」・・・
あなたが私にいつも言ってる「記事のUPさぼってない?」のお返しよぉ~~~
by 亜彩美 (2010-02-22 18:48) 

hiro

何冊も韓国雑誌買うのもなぁ~。私は一番目の写真が一番好きだから!この画像にしぼろうかなぁ~?!でも、どの雑誌かわかりません。。。亜彩美さん~。
by hiro (2010-02-22 20:11) 

亜彩美

これは・・・・韓国で雑誌を広げて見つけるしかないわね!@_@;
by 亜彩美 (2010-02-22 20:20) 

twinmother

みんな、同じ人なんて思えないくらい、いろいろな姿を見せてくれていますね、ウネちゃん。
かっこいい姿やかわいい姿、いろいろなウネちゃんが見えて、どれにしようか迷ってしまいますね。確かに1冊の本にまとまって欲しい。
by twinmother (2010-02-22 21:49) 

亜彩美

twinmotherさん!いつものようにひとつの雑誌に載せてくれればいいのにね・・・・
でも、いろいろな雑誌に載ってれば、それだけほかの雑誌にも興味がいくわ!
雑誌の売り上げにも・・・・すごく貢献するんでしょうね!
それだけ・・・・ウネちゃんが話題になるというわけよね!
by 亜彩美 (2010-02-22 22:26) 

ようちゃん

毎回いろんな姿を見れて感激・・・
今までのいろんな写真を一冊にまとめて、写真集出してほしいなぁ・・・
by ようちゃん (2010-02-23 02:06) 

亜彩美

写真集・・・・いいですねぇ~~
by 亜彩美 (2010-02-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。