SSブログ

ユンウネ、ファンキーヘアで雰囲気アップ [ユンウネ”雑誌”]

ユンウネ、ファンキーヘアで雰囲気アップ

20100223064054183h1_064334_0.jpg

ユンウネが、映画『ドリームガールズ』に出てくるファンキーな髪型で面長の表情を際立たせている。
ユンウネは、最近の複合文化空間エルボンのオープン画像の撮影を持って破格的なセクシ-美を誇示した。

数百ヶの色とりどりなボールの間に露出されたなめらかな脚が悩殺的な目つきと一団となって夢幻的な
印象を与える。
厚い唇に、挙げられたの指が妖艶な表情を存分に生かした。
また、白いバスタブとホワイトのサンダルが肌の色をさらに明るくした。

エルボン関係者は23日、"夜明けまで続く撮影にも最適なポーズと表情で、現場の雰囲気を圧倒した。
ユンウネのプロ精神を垣間見ることができた"と伝えた。

元記事は こちら

残りの写真はたたんでおきました!
20100222163335825e7_164046_0.jpg

htm_201002231019420107000001070100-003.jpg

20100222161812763e7_161947_0.jpg

タグ:ユン・ウネ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiro

さすがウネちゃんですね。色んなウィッグを着けても、ぜんぜん違和感がないですよね。どんな洋服も着こなせるし!どんなヘアーでも、ちゃんとマッチしてる。すごいです。色んな画像がアップされるたびに、驚かされます。最高です。
by hiro (2010-02-23 19:34) 

亜彩美

hiroさんがヘアー褒めてるんだから・・・・ウネちゃん、すごく素敵なのね!ウフフ!

by 亜彩美 (2010-02-23 21:08) 

twinmother

私は、一番下の写真がすきです。なんか、ワンちゃんみたいで。
亜彩美さん、カスタムペインのファンミーティングの写真、だんだんウネちゃん慣れてきたか、表情がやわらかくなってきている気がします。初めは緊張している感じ。
by twinmother (2010-02-23 22:21) 

亜彩美

確かにこの写真・・・・「か・かっわいぃ~~~」っていう感じです!
まさに・・・・ロリータかな?

最近、サイドバーに凝っちゃって・・・(^^)
いろいろ考えて・・・一つ出来ると、もしかしてこれも出来るかな?あれもできるかな?
と楽しくなっちゃって・・・かなり悪乗りしています(笑)

何気に作ったFan Meetingのコーナーなんだけど・・・
第1回から3回まで一年三カ月しかたっていないのに・・・大人になったなぁ~と言う感じが
します!
第1回のときは「コプ」の名残か・・・・ふっくらとしていますね!
by 亜彩美 (2010-02-24 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。