SSブログ

ユン・ウネ、雑誌VOGUEの映像! [ユンウネ”雑誌”]

ユン・ウネちゃんの雑誌の映像ですね!
雑誌のウネちゃんはちょっぴりsexyで可愛いですね!


VOGUE(5月号)
2010-05-19_10-1.jpg

2010-05-19_10-2.jpg

2010-05-19_10-3.jpg


ELLE  ちょっと詳しいことは分かりません!ミアネ!
mcms_as_return_resource.jpg

mcms_as_return_resource0.jpg


タグ:ユン・ウネ
nice!(66)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 30

あま音

ウネちゃんのオミアシはやっぱり「芸術品」ですね(*^_^*)
by あま音 (2010-05-19 14:11) 

ゆうこ

ウネちゃんはドラマに出ていない時にも本当に大忙しですね♪
そのお蔭でウネちゃんのいろいろな姿が見れてうれしい!!
ドラマに出てる姿も見たいけどグラビアも素敵ですね~

by ゆうこ (2010-05-19 21:12) 

Loby

「ブラジル大好きブログ」をご訪問いただきありがとうございました。
ブラジルからだと韓国人スターにはあまり縁がありませんが、
世界でも通用するフェイス&プロポーションですね^^v
by Loby (2010-05-19 21:21) 

亜彩美

あま音ちゃん、ウネちゃんの姿見ると、私たちと同じ人間かしらと
思うわね!

あらら!だれ?・・・・「私とあま音ちゃんが豚だと思った。」なんて
言うのは・・・
また、誰か言ったかしら!・・・「そんなこと言ったら豚に失礼だ!」
だなんて・・・・^^;
by 亜彩美 (2010-05-19 21:29) 

亜彩美

ウネちゃんは2006年に歌手から俳優に転向して、以来・・・
まだドラマはわずか4作品・・・
韓国の俳優のペースとしては・・・超スローよね!
私たちが、行事や雑誌やCFなどでいつもいっぱい見れるからいいけど・・・・

やはり・・・もっとドラマや映画に出てほしいわね!
ほかの分野に引っ張りだこだから・・・なかなかドラマに出ないのかしら?
by 亜彩美 (2010-05-19 21:35) 

亜彩美

Lobyさん!nice&コメントありがとうございます!

「世界に通用するフェイスとプロポーション・・・・」
何よりも・・・うれしいフレーズです!
本当にうれしいです!ありがとうございます!ウフフ(^^)
by 亜彩美 (2010-05-19 21:38) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-05-20 00:27) 

ようちゃん

あま音さん・・・同感です。まさに「芸術品」・・・
一度でいいからウネちゃんになって、歩いてみたい・・・

by ようちゃん (2010-05-20 00:49) 

あま音

そうそう^^「ぶたさん」に失礼よ・・・こら~~~~~っ!・・・でも(;一_一)

ウネちゃんは「big」私たち(?)は「pig」・・・はぁ~~~っ(-_-メ)
by あま音 (2010-05-20 01:03) 

オールドママ

おはようございます。
アハハ!
超!ハマル!笑いのツボ!
待ってました!
亜彩美さんとあま音さんのショートショート!

それにしてもまたウネちゃん痩せた?
もうこれ以上痩せてほしくないよ~!

私も皆さんとおんなじウネちゃんきれ~い!うっとり♥♥
早く次のドラマがみたいね!!
by オールドママ (2010-05-20 09:17) 

亜彩美

まっきーさん!nice&コメントありがとうございます!
また、遊びに行きますね!(^^)

by 亜彩美 (2010-05-20 12:45) 

亜彩美

ようちゃんさん!みんなで・・・・
夢の中でウネちゃんになっちゃおう・・・・それなら出来る・・・!

2,3日前・・・・私が夢の中でユン・サンヒョンさんとジョングクさんと
幸せ(???)な三角関係になったの・・・・@_@/
原因は・・寝る前に、ウネちゃんとサンヒョンさんが出た「happy
Together」と、ジョングクさんが出演したカンホドンさんの
「黄金漁場」のDVD見ていたから・・・・・

なんて、単純なわたし・・・・・トホホ・・ー_-;

by 亜彩美 (2010-05-20 12:53) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・・「ぶた」にも「さん」付けなくては失礼だったわ・・・

それにしても、ウネちゃんが「big」・・・私たちが「pig」・・・
あま音ちゃんは春になり冬眠から覚めて・・・頭が冴えて来たわね!

これから、皆さんを楽しませてあげましょう・・・・あはは!

by 亜彩美 (2010-05-20 13:01) 

亜彩美

オールドママさん!お待たせしました・・・・
やっと暖かくなって、秋田のあま音ちゃんがエンジン全開のようですね!

確かに、ウネちゃん・・・痩せたかも・・・・
ウネちゃんは、体弱いんだから、健康に注意して欲しいわね!



by 亜彩美 (2010-05-20 13:07) 

あま音

夢の中でウネちゃん?・・・いいです。覚めた後、立ち直れないかも・・・
だって、駅に、ある大きな鏡に映った自分を見て「誰?」と思った時も
しばらく、落ち込んだもの(-.-)あの鏡は「横に広く映る鏡」と思い
自分と折り合いをつけて、今に至っております・・・はい。
・・・で、三角関係ですが、どうしてカン・ホドンさんは出てこなかったの
でしょう。今日の「夢」は是非、カン・ホドンさんと両想いになって下さい。

殿は疲れてるの?何だか何時もの「power」が伝わってこないような気がします。そこで、あま音も静かなコメントにしてみました。如何ですか?
ファンクラブの下足番としては「殿」の御身を案じております。
お身体ご自愛くださいませ。<m(__)m>
・・・な~んちゃって^^とにかく健康には気をつけてね。
この後、本物の「三角関係」が待ってるかも^m^
by あま音 (2010-05-20 13:50) 

twinmother

vogueのファッションは独特ですよね、それをかわいく、かっこよく着こなすウネちゃんはすごいです。
久しぶりにあま音さん・亜彩美さんのかけあいが見えた気がします。おおいに笑わせていただきました。
ウネちゃんのあの事件があって以来、なんだか自分も元気がなかったような・・・。
私、おとといの健康診断で、これ以上太らないようにと注意を受けました。私も甘いものが大好きで、ぶくぶく太ってしまいました。
by twinmother (2010-05-20 21:07) 

ようちゃん

そっかぁ・・・夢の中でウネちゃんになります。うふ・・・
あぁ・・・
しかし一台DVDデッキが壊れてしまい、ウネちゃんの「Happy together]
「黄金漁場」DVDに落とす前に、ダメにしてしまいました。もう再放送ないんですよね・・・
ウネちゃんのト-ク番組好きなのに・・・また情報あったら教えてください。
さあ間もなく「お嬢さまをお願い」ですね。
楽しみです
by ようちゃん (2010-05-20 22:12) 

ようちゃん

ウネちゃん、今週の女性自身という雑誌に載っていました。
凄く小さい記事ですが・・・うれしい・・・

by ようちゃん (2010-05-20 22:31) 

亜彩美

あま音ちゃん、正直・・・疲れきっています!
手が腱鞘炎になりそう・・・・
肩は凝ってるし…くたくた・・・・・

タダでさえ、仕事がデスクの上に山積みなのに、娘たちが
遠足だぁ、父母会だぁ、と小さい子を預けられ・・・・
脳の血管が切れそう・・・・>_<;

何で、私がカン・ホドンさんと両想いになるのよぉ~~~
両想いになるなら・・・・カン・ジファンさん!カン・ドンウォンさんが
いいです!
私は・・・イケメン以外、一切うけつけませんから・・・・・
 
by 亜彩美 (2010-05-20 23:27) 

亜彩美

twinmotherさん、今日の仕事が一段落したので、パソコン
開きました!
あま音が、「体にきをつけてね!」と言いながら、「コメントが入って
るから、返事しろ」って、騒ぐし…

私の友達は、「幸せな老後を送りたければ痩せろ」と言われた…
私も・・・体重を半分にしたい・・・・

あま音ちゃんが雪の中から出てきたので・・・二人で頑張ります!

by 亜彩美 (2010-05-20 23:33) 

亜彩美

ようちゃんさん!今、「お嬢さまをお願い」を見ながら、コメントして
ます!
日本語訳は10回以上見てるから、音声だけで、どんな画面が分かります・・・・あはは!

録画したのは・・・すぐにDVDに焼かなくてはだめですよ!
じゃぁ、今度お会いする時「Happy Together」と「黄金漁場」を
差し上げますよ!

私は、「Xman」も#14~#41までは日本語訳DVDでテレビで見れ
ますから、寝る前ベットの中で楽しんでいます!
#42~#45は韓国バージョンしかありません・・・・

ちなみに・・・主人と家庭内別居してますから見放題です!・・・・あはは!
実は・・・ウネちゃんが出た芸能番組を集めたDVDも持っているんです…
ウネちゃん、ふっくらして本当に可愛いですよ!

寝室では、ほとんどウネちゃんやジョングクさんの芸能番組を見て…
眠くなったら・・・ジョングクさんのCDをかけます・・・・

by 亜彩美 (2010-05-20 23:54) 

亜彩美

ようちゃんさん!ウネちゃんが”女性自身”に載っているんですか!
さっそく・・・明日買います・・・
by 亜彩美 (2010-05-20 23:57) 

シラネアオイ

おはようございます。nice! ご訪問ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-05-21 05:08) 

亜彩美

シラネアオイさん!おはようございます!
いつも、コメントありがとうございます!
by 亜彩美 (2010-05-21 09:05) 

カオリン

初めまして、ご訪問いただきましてありがとうございました。m(__)m
ユン・ウネさん、どこかで聞いた名前だと思ったら、「コーヒープリンス1号店」のウンチャンだったんですね。
DVDレンタルして全部見たのですが、とても面白いドラマでした。
彼女のボーイッシュなイメージが強くて、記事の写真では全然分かりませんでした。。。
韓国ドラマ、結構好きなのでちょくちょく覗かせていただきます。
by カオリン (2010-05-21 15:04) 

亜彩美

カオリンさん、nice&コメントありがとうございます!

コーヒープリンス1号店、みてくださったんですね!
うれしいです!
ウネちゃんは、ドラマ、雑誌、CF・・・その他・・・
いろいろな表情をするんです!

また、遊びに来てください!
記事がいっぱいあるので・・・みてくださいね!
by 亜彩美 (2010-05-21 21:18) 

tomotomo

韓国のモデルさんには疎いのですが
キレイな方ですね♪・:*:・ ( ̄* )
手足も長くて、長身なのでしょうね♪
韓国の方は、お肌が美しくて羨ましいです(^^)
ご訪問頂きniceをありがとうございましたm(_ _"m)
by tomotomo (2010-05-21 21:55) 

ようちゃん

亜彩美さん、是非お会いできるとき、よろしくお願いします。
今日は、題名「もう一度みたい韓流ドラマ100」?すみません仕事の合間に急いでみつけたので、はっきり雑誌名が・・・
この雑誌の冒頭に、「選ばれし韓流スタ-」の紹介に、われらのウネちゃんが紹介されてました・・・
ほとんどが男優さん・・・その中に女優さんは、たしか4人くらいしか紹介されていませんでした。
ゆっくり内容を見てないので、明日買いに行こうと・・・
カラ-で4ペ-ジ載ってました。そうそうたるメンバ-で紹介されるのは、やっぱりうれしいですね

by ようちゃん (2010-05-21 23:52) 

亜彩美

tomotomoさん!ユン・ウネちゃんは、歌手出身で、ドラマは
4作品しか出てないのですが・・・
視聴率女王と言われている韓国のTOP女優さんなんです!
雑誌やCFでも引っ張りだこなんですよ!(^^)

このブログの左側にある”サイドバー”に載っているのがユン・ウネ
ちゃんです!
"宮(Love in Palace)”や”コーヒープリンス1号店”は、日本でも
すごく有名です!
"お嬢さまをお願い”は今、「衛星放送」で放送しています!

思いっきり・・・宣伝しちゃいました!
by 亜彩美 (2010-05-22 00:36) 

亜彩美

ようちゃんさん!雑誌・・・私も明日買いますね!
情報ありがとうございます!

DVDはウネちゃんのファンミのときにでも、お渡ししますね!
by 亜彩美 (2010-05-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。