SSブログ

③ユン・ウネ、JOINUS 2010 SUMMER  [ユンウネ・CF]

ウネちゃんの”JOINUS"の映像、衣装は同じでもポーズが今までのと違うのが
少しありますからUPしておきますね!
前と同じのも混ざっているかも知れないので・・・その点はご容赦くださいね!

ウネちゃんの記事がないと・・・「サボってる?」と携帯にメールが きますから・・・・
少しだけどUPしておきます!
何度も言うけど、ウネちゃんネタがないのはわたしのせいではないのよぉ~~~
ほかの方たちの記事も探したけど・・・ぱっとしないものばかりで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前と同じ映像だけど”表紙”代わりに・・・・
viewimage8.jpg

ddd.jpg

df.jpg

er.jpg

fg.jpg

kj.jpg

1272989843_201005050122150379233401_0.jpg


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

あま音

おっ!早速気持ちを汲んでくれてくれてありがとう<m(__)m>

あのぅ~・・・ウネちゃん帰ってきたの?NYから・・・LAの方は?(゜゜)~
by あま音 (2010-05-22 09:14) 

オールドママ

亜彩美さん!拍手パチパチパチパチ!!
ウネちゃんのことは お・ま・か・せ!しました(笑い)
私もたよりにして甘えてま~す。
自分の事ばかり書いてウネちゃんの記事はちょこっと(情けない)。
反省してます。ションボリ!
まだまだ自分の事で精いっぱいなんです。
だからまだまだ甘えま~す!
           よろしくお願いします。
                 


by オールドママ (2010-05-22 11:19) 

亜彩美

あま音ぇ~~お願いだから・・・・思わせぶりな言い方やめてぇ!

もう帰ってきてるでしょう・・・・LAもNYも・・・・「並べるな!」っちゅうの・・・
あらら!並べているのは・・・・私かぁ~~~

・・・と言うより・・・止めろと言いながら、私もしっかり答えているわね^^;
何事も・・・・・・「深く静かに潜行せよ!」です!
by 亜彩美 (2010-05-22 12:52) 

亜彩美

オールドママさんも、ウネちゃんの記事がいっぱいになったら、
書くことはいっぱいあるわよ!

いろいろなことを書いたほうが、ブログをみてくださる方も楽しいと
思うわ!

頑張ってね!
by 亜彩美 (2010-05-22 12:54) 

citron

どれも素敵ですが中でも一枚目の写真が好きです。
うねちゃんはスタイルもセンスもよくてこんな女性に
なれたらいいな~と思いますよね。
by citron (2010-05-22 13:51) 

あま音

うん^^うん!ふかぁ~く、静かに、ふかぁ~~く潜ればいいんですね・・・
・・・おおっ!・・・出てしまったよ!反対側に( ^)o(^ )
by あま音 (2010-05-22 14:04) 

亜彩美

citronさん!みんな、ウネちゃんみたいなBodyほしいですよね!
ただ細いのではなく、メリハリのあるスタイルと言われてます!

うらやましい・・・・若いころは30kg台で、どうやったら太るんだろうと
思っていたのに・・・
今は・・・空気吸ってるだけで・・・体重UP!
by 亜彩美 (2010-05-22 21:53) 

亜彩美

おま音ちゃん!もう一度潜って、反対側に行き・・・・着いたらまた潜って
反対側に・・・・
そうやって・・・繰り返して・・・・いいと言うまで潜っていなさい!(^^)

でも、コメントだけは地の底、海の底からでも書くのよ!アラッソ!

by 亜彩美 (2010-05-22 21:57) 

twinmother

JOINUSのこれらの写真は何かにおわれている感じでせつないです。
ウネちゃんのおみあしがうつくしくて、ああなりたいと常々思っていますが、無理ですね。
夏が近づいてくると次の作品くるかな?と思ってしまいます。
ウネちゃんはたいてい夏から秋にかけて、ドラマが多いのでは?
by twinmother (2010-05-22 22:11) 

亜彩美

JOINUSの映像って・・・・結構”ドラマ仕立て”よね!

ウネちゃんはドラマの撮影がいつも夏ですものね・・・・
体の弱いウネちゃんはいつも大変そうだもの・・・・

本当に・・・・次回作・・・今年中にお願いしたいわ!
by 亜彩美 (2010-05-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。