SSブログ

ユン・ウネちゃんのCASS・CF写真・・・etc [ユン・ウネちゃん]

最近・・・ウネちゃんネタがなくてさびしい・・・
最近は、ウネちゃんを引き合いに出して記事を目立たせようといものばかり・・・・

ウネちゃん・・・そろそろ次回作の話題をお願いします・・・・

ゲルに、CASSの写真があったので、お借りしてきました!
ニコナヘ.JPG
2PMニックンくん       2PMテギョンくん
                         You-Tubeよりお借りしました!         




だいぶ前のですが、見てない方のためにまたまたUP![わーい(嬉しい顔)]・・・・CFもドラマ仕立てなんですよね!
                         You-Tubeからお借りしました!






それから、この写真なんですが・・・・
ウネちゃんが、昨年12月4日に大阪で[イベント]”ファンミーティング”を開催した時、お友達と一緒に
大阪の夜を楽しんだもの・・・・
大分前のものですが、ゲルからお借りしました!

実は・・・このとき・・・・ニアミスで・・・・私たちもここにいました・・・・
しかも・・・買った、たこ焼き屋さんも同じ・・・・・
あっ!忘れてました・・・・泊まったホテル、ウネちゃんと同じです・・・・ウフフ!

今度は・・・・キョロキョロしなくては・・・・・[目]
でも・・・・東京じゃ・・・・広いから・・・無理そうですよね!
新宿?赤坂?六本木?渋谷?・・・体が一つじゃ足りないんじゃない・・・・[ふらふら]

m_20100514042655_22126015-1.jpg

m_sc0-01-51062-1.jpg




nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
忙しいほどに色々と楽しんでますね。
by 旅爺さん (2010-06-01 09:52) 

あま音

サボってなかったのね^m^ネタがなかったんだね。

でも、ウネちゃん見せてくれてありがと!

下のサジン、ウネちゃんだけにしてくれて感謝!
(手に、嫌な汗かいちゃった^^;)

この、CF取りのウネちゃんの真剣な顔・・・プロ魂を感じます。
(どこぞの誰かさん、プロ魂をはき違えないでほしいわ)
by あま音 (2010-06-01 14:01) 

aya_rui

ニアミスなんて凄いですねぇ~♪
確かに東京じゃ、なかなか会えないのでしょうけど
同じ場所に行っていたなんて感動ですよねッ!!
by aya_rui (2010-06-01 17:15) 

亜彩美

旅爺さんさん???
ほどほどに楽しんでいます!
また、おじゃましますね!
by 亜彩美 (2010-06-01 18:21) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・・ウネちゃん記事・・・本当に何もないのよ・・・
じゃあ~ジョングクさん・・・ないの・・・・
じゃあ~サンヒョンさん・・・ないの・・・・

  グスン・・・!

でも・・・忙しいのも事実・・・・
手首が腱鞘炎になりそう・・・・肩がガチガチ・・・・
やってもやっても…また来る・・・
しばらく「と○あ○」・・・・・見たくない・・・・>_<;

写真・・・・今日はなんとなく・・ほかのメンバー・・・×でしたぁ~~~
どこかの誰かさんは・・・・反省なしみたいに感じるわね!^^;
by 亜彩美 (2010-06-01 18:28) 

亜彩美

aya_ruiさん、大阪は・・結構遊んだり食べたりするところは
決まってますものね・・・・

実は・・・・ホテルも一緒・・・・
プレゼントや食べ物の差し入れ・・・・ファンミの前夜に渡したんです・・・

握手会のとき・・・・ウネちゃんから、日本語で「どうもありがとう
ございます!」ってお礼言われてしまったんです…あはは!
・・・・で・・・用意していた言葉・・・忘れちゃった!トホホ!
by 亜彩美 (2010-06-01 21:05) 

twinmother

そうですね、ウネちゃんネタがないですね。
CASSの新しいCFはないのでしょうか?1年に1回だけなんですかね。去年もそうでしたっけ?
ウネちゃんがファンミをやって、もうすぐ半年。あっという間でしたね。明日とあさって、ウネちゃんのインタビューありますね。動いているウネちゃんがみられるのでうれしいです。
最近、夜に少しずつですが、コーヒープリンスみています。ウネちゃんのショートヘアが懐かしい。私はコーヒープリンスからウネちゃんのFANになったので、とても思い入れがあります。コ・ウンチャン、ほんとにかわいい。
by twinmother (2010-06-01 22:47) 

亜彩美

ネタがないから・・・さびしいわね!
コプ・・・コ・ウンチャン・・・可愛いです・・・・

今のウネちゃんと全然違う感じですものね!
やっぱり、ウネちゃんは演技が上手いわよね!(笑)

そうかぁ~~インタビュー明日・・・いや!今日だわね!
by 亜彩美 (2010-06-02 00:47) 

オールドママ

おはようございます!
インタビュー楽しみ!昨日からワクワクしてるの。
なんたって!動いてるウネちゃんが見られるんですもの。
そういえば、去年の今頃って、確かウネちゃんが2年ぶりにTVドラマ出演するって皆大騒ぎしてたような?
早くTVでも映画でもいいから決めてほしいな!
もうすぐ“お嬢さんをお願い”も終わってしまうし(ショウボリ)
TVで見られるっていうのがいいのよね。そう思いませんか?
by オールドママ (2010-06-02 09:36) 

亜彩美

今・・・・あの(?)動画を…D○Dにおこしました・・・・
一時間もの作ったので・・・・これから、テレビでウネちゃんの
XmanやCass・CF見ちゃいますぅ~~~

本当に・・・早く次回作の情報を・・・・待ちきれないわね!
最低でも、一年一回はドラマに・・・・・・・・・
by 亜彩美 (2010-06-02 11:55) 

citron

こちらにもおじゃまします。
ネタはなくてもいつ見てもウネちゃんは素敵ですね~。
楽しいことをいっぱい見つけたいですね。
by citron (2010-06-02 12:44) 

るる

ご訪問ありがとうございました^^
by るる (2010-06-02 19:37) 

亜彩美

citronさん、こんばんは!
ウネちゃんも、静か・・・・ゲルも、静か・・・・
ちょっと、まいってます・・・・
XmanがほとんどYou0Tubeからなくなって・・・・さびしい・・・
by 亜彩美 (2010-06-03 19:52) 

亜彩美

るるさん、コメント&niceありがとうございます!
by 亜彩美 (2010-06-04 11:57) 

ぼの

最近からウネちゃんのファンになりました。
貴重な情報楽しんでみたり、読んだりしています。
これからもお邪魔しますね〜☆
by ぼの (2010-06-04 21:58) 

亜彩美

ぼのさん・・・お仲間が増えてうれしいです!
ウネちゃんと私のブログ・・・・よろしくお願いしますね!(^^)
by 亜彩美 (2010-06-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。