SSブログ

ユン・ウネ、「お嬢さまをお願い」の放送とヘナの衣装! [お嬢さんをお願い]

「お嬢さまをお願い」に主演したユン・ウネちゃんの”カン・ヘナ”の衣装の
写真がゲルに上がってたので・・・お借りしてきました!

セニコホヌリ_1ネク.JPG

セニコホヌリ_2ネク.JPG

セニコホヌリ_3ネク.JPG

セニコホヌリ_4ネク.JPG



[ひらめき]ちなみに、今、衛星放送で放送されている「お嬢さまをお願い」は、来週の
10日(木曜日)の15話・16話で終了です!

[ひらめき]でも・・・6月17日(木曜日)から、一挙放送されます!
月曜日~金曜日、朝5:00~7:30で、土日は放送はないです!
nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 24

hiro

おはようございます。
3枚目の上から2番目の黒のジャケットにゴチャゴチャ柄のジーンズ姿がこの中で1番好きかな!?隣のスカート姿の靴下もかわいい!笑
でも!1番好きな白のブラウスにジーンズ姿が見当たりません!
イル君とバスケしたミニスカート姿もかわいかったなぁ~
あ~若かったらなぁ・・・ウネちゃんファッション真似するのになぁ・・・
でも!まだまだがんばりますです。
色合いだけなら真似できますよね!?どこかにウネちゃんを感じていたいです。。。亜彩美さん、がんばりましょうね。。。
by hiro (2010-06-05 09:44) 

オールドママ

ワーイ!ウネちゃんがいっぱいだー♥♥

亜彩美さんありがとう♪

あんまりいっぱいだから№1がいまだみつからず!!

すてき☆セクシー☆キュート☆チャーミング☆ビューティフル☆可愛いウネちゃんでしたね。私の知ってる言葉を並べてみましたがまだまだ言い足りないぐらいです。
by オールドママ (2010-06-05 11:05) 

亜彩美

hiroさん、おひさしぶりぃ~~~
ファッションは・・・やはり、hiroさんが出てくれないと・・・・

私は・・・・・一枚目の左3枚・・・・
これで有名になったパーカー姿が好きです!
ウネちゃんの美しい顔が引き立ってますから・・・・・

本当に・・・・ウネちゃん、早く出てきておくれぇ~~~
by 亜彩美 (2010-06-05 18:20) 

亜彩美

オールドママさん、こうやってみると、いろいろな表情のウネちゃん・・・・
さすがに韓国一の、いや、アジア一のセレブ・・・・カンヘナです・・・・
by 亜彩美 (2010-06-05 18:24) 

yamagtxp

相変わらず可愛いウネですね。

ところで1つ教えて下さい。
YouTubeのことです。

先ほど登録はしました。
しかし、それから先が分かりません。

ここに動画を貼り付ける場合は
どうするんでしょうか?
by yamagtxp (2010-06-05 19:54) 

hiro

パーカー姿!印象的でしたね。さりげないけど~なかなかパーカー姿似合う人少ないですよね。さすがウネちゃんですね。このパーカーのブランドもわかってたのに!今は忘れてしまいました。。。
by hiro (2010-06-05 20:41) 

twinmother

写真をこう見ると、「お嬢様をお願い」は本当に大変なドラマだったんだなあ、と思います。いろいろな衣装に、いろいろなヘアスタイル、いろいろな表情、ウネちゃんは本当にすごい女優さんです。
ウネちゃんのインタビューみました。本当に日本語上手になりましたね。やはり日本から誰かオファーするべきです。今は日本のドラマに外国の方がよく出ているので。日韓合作映画とかでも良いですね。いろいろ妄想してしまいました(笑)。恋愛の話になると、どこか照れた感じがまたまたかわいい。もう少したくさんインタビューしてほしかったなあ。30分は少ないです。ウネちゃんのところにどれくらいのオファーが来ているのかなあ、最近気になって気になって。でもウネちゃんはあまり期待されると・・・、困ってしまうそうです、もう少しやさしく見守ります。
by twinmother (2010-06-05 22:05) 

bluesea

きれいで上品なウネちゃんが一杯!
わたしも髪を赤く染めたくなった…
これぐらいの写真をあつめて編集して、大変だったでしょう。
ウネファン、本当に偉い。

ウネちゃん、3日のCARTIERのイベントにいかなかったようで、まだ海外かしら?

ちょっと亜由美さんにお聞きしたいんですが
今月2日に放送されたウネちゃんのインタビューの映像をDOWNLOADできるサイトってありますか?
日本住まいではないので、テレビから見れなくて…
とても…とても苦しいです。
おおげさ?(笑)
もしわかったらぜひ教えてていただきたいのです。

LA…のことですが(覚えてますよね)
NY,MIA,DENVER,あっちこっちに姿がキャッチされ、まだアメリカにいるらしいです。
まだやばい話、刺客に注意(笑)

by bluesea (2010-06-06 00:14) 

ぼの

「お嬢さまをお願い」を衛星劇場で視聴できるのは知っていましたが、知ったのは放送が始まって少し経ってからだったので諦めていましたが、17日から一挙放送なんて超嬉しいです!!!
早速衛星劇場の契約をしなくては...!!!

by ぼの (2010-06-06 00:44) 

亜彩美

yamagtxpさん、こんばんは!
ウネちゃんの可愛さは・・・無限大・・・ですね!

仕事が忙しいうえに孫たちがお祭りで来ていたのでパソコンが
開けませんでした!

ここに貼り付けたいって…ブログに貼り付けるといことですか・
ブログに乗せたいYou0Tubeがあるときは、動画の右下の
埋め込みコードをはりつければいいんですよ!
by 亜彩美 (2010-06-06 20:45) 

亜彩美

hiroさん、このパーカーは相当売れたんでしょう?
このパーカー・・・・・ものすごくお高いのよね(^^)

by 亜彩美 (2010-06-06 20:47) 

亜彩美

twinmotherさん、インタビュー番組、楽しんでもらえてよかったわ!

ウネちゃんには、確かに海外でも活躍してほしいですよね!
by 亜彩美 (2010-06-06 20:49) 

亜彩美

blueseaさん!海外にお住まいなんですか?

ウネちゃんは忙しいからそんなに長くは、バカンスは楽しまめないと
思いますよ!


本当に、ウネゲルの方たちは・・・みんなすごいですよね!
お蔭で、日本の皆さんにステキなウネちゃんを紹介できます…

えぇ~~~Laのかた・・・・まだいるんですか・・・・まさかぁ~~~

インタビュー番組・・・・録画したのをDVDにしてさしあげたいわ!
何人かにプレゼントしたんですよ!あはは!
そのうち・・・You-TubeでUPされるんじゃないですかねぇ~~~

日本のは・・・録画できるから・・・・考えもしなかったです・・・・
検索すると・・・・海外から日本の番組を見ることが出来る方法は
あるみたいですよね!

by 亜彩美 (2010-06-06 21:24) 

亜彩美

ぼのさん、「お嬢さまををお願い」・・間に合ってよかったです!
by 亜彩美 (2010-06-06 21:26) 

ぼの

>亜彩美さん

早速、衛星劇場契約しました!!!
やっぱ第1話から見れないと、悲しいですもんね...
情報本当にありがとうございました!!!
後、ウネちゃんのインタビューも見れますし☆

by ぼの (2010-06-06 23:35) 

亜彩美

今月はムリョウですから・・・・(笑)

いっぱい楽しんでくださいね!

by 亜彩美 (2010-06-06 23:59) 

bluesea

そうなんですよ。海外住まいです。
ウネちゃんのFMにいくため国際線の飛行機に乗らなきゃ
日本のYAHOOの画像も見れない…
ネットテレビも日本のだけが真っ暗 …
GRACEにも拒絶され(笑)…悲惨なネットライフです

DVD …欲しい …でも図図しい、YOUTUBE待つしかないですね。
いろいろ教えてくれて、ありがとうございます。

どなたかINTERVIEWの映像をYOUTUBEにUPしてください!
お願いします。感謝します。また図図しいわたし。




by bluesea (2010-06-07 00:22) 

亜彩美

あら!"Grace"・・・そうかぁ~~海外の方は・・・・>_<;

ご両親や兄弟姉妹さんは、日本に在住してないですか?
そうしたら、ご住所や連絡先・・・そこになさったらどうですか?
その場合は・・・・身分証明書など提示していただければ・・・・

そうでなければ・・・・・
今すぐに・・・アドレスなどのせていただいたらどうでしょうか?
見たら…すぐに削除しますが・・・・・
by 亜彩美 (2010-06-07 00:46) 

亜彩美

そろそろ寝なくては・・・・アドレスの件はナシにしましょう・・・・(笑)
また・・・いろいろ考えてみましょう・・・・

by 亜彩美 (2010-06-07 01:12) 

ようちゃん 

こんばんは。かわいい・・・綺麗・・・ウネちゃんいっぱいだぁ・・・
最近忙しくてパソコンあけてなくて・・・久々に、生き返りました。私は、噴水の前で、酔っ払いながら、はしゃいでいるときの衣装好きです。

この画像みて、何ひとつ同じ表情がなくて、いろんな顔を持ってるウネちゃん・・・見ていて飽きません・・・

これからもいろんな役に挑戦して楽しませてくれるんだろうな・・・
今から、インタビュ-を見ます。

by ようちゃん  (2010-06-07 01:29) 

亜彩美

ようちゃんさん、おはよぉ~~~

私も、仕事がたくさんあって・・・・肩がパンパンで、手が腱鞘炎に
なりそうです・・・
昨日の夜は・・・・疲れて頭の血管が切れそうでした・・・・>_<;

2時ごろベットに入ってから…テレビでYou-Tubeのウネちゃんを
見ながら眠りにつきました・・・・

衛星劇場のインタビュー・・・可愛かったわね!日本語上手ですぅ~~~
今月何回も放送をやるわね!
みんなに、ウネちゃんのことをしってほしいです・・・・
by 亜彩美 (2010-06-07 08:32) 

bluesea

亜由美さん、すみません、いろいろ考えてくれまして。
日本には肉親がいません …何しろわたしは日本人ではないのです。
こんなことを告白するのはちゃっと引っかかるのですが
でもはずかしいことでもないし、台湾住まいの台湾人です。
そうゆうわけで…今後もよろしくお願いします。

PS 去年うねちゃんのFMで偶然亜由美さんの横に立っていましたよ。
亜由美さんが贈ったスタンド花の前で。




by bluesea (2010-06-07 22:12) 

亜彩美

blueseaさん、あまりに日本語が上手なので・・・
日本の方だと思ってしまいました!失礼しました!

ウネちゃんのFMでお会いしたんですね!
私がウネちゃんに贈ったスタンド花の前で・・・・・
ご縁があるんですね!

せめて、アドレスが分かれば・・・・ファイルで送ったりすることも
出来るんですが・・・・・

今度、ウネちゃんのファンミがあったら、参加なさいますか?
その時・・・・ご一緒できれば・・・・・

アドレス交換して・・・・
いろいろ、ウネちゃんのDVDも差し上げられます・・・・

ちなみに・・・・私の名前…"亜彩美”で~~~す!(笑)

by 亜彩美 (2010-06-08 00:29) 

亜彩美


blueseaさんのコメント、アドレス部分だけ削除して載せて
おきますね!

=========================

なんて失礼なことを!目が悪い人だと思ってください。
本当に失礼しました。お詫びします。

うねちゃんのFMがあったらまたいきたいです。
去年は予想以上楽しかったです。
でも、曜日にもよるんですが
LAの方のコンサートは今回平日の水曜日でしょう
仕事でいけなくなって、とても悔しかったのです~
もしいけたら、お会いしましょう。
話してるうち、なんかだんだん楽しくなった~
でも、肝心な主人公はいま行方不明?
情報ぜんぜんないですね。

コメント bluesea



by 亜彩美 (2010-06-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。