SSブログ

ユン・ウネ「お嬢さまをお願い」の衣装の写真とカルティエ画像! [ユン・ウネちゃん]

このごろ、ウネちゃんの情報が少なくて・・・・・[たらーっ(汗)]

でも・・・・仕事がむちゃくちゃ忙しい私にとっては・・・・ちょっと…一息つけるかなぁ~~
肩が凝るは・・・腱鞘炎になるは・・・もうクタクタ[バッド(下向き矢印)]

昨日も12時過ぎに、仕事が一段落して寝ようかなぁと思うけど・・・・つい、パソコン
デスクにすわってしまう・・・・
結局、寝るのは・・・・2時か3時くらい・・・・バカとしか言いようがない私・・・・
そりゃ、めまいもするわよねぇ~~~~

韓国でのネットの記事も少ないから・・・ゲルもちょっとさびしい・・・・

ゲルの中で・・・・韓国のファンの誰かが、「ウネちゃんの検索数がすごい」というから、
どうしたのかと思えば・・・・
新人女優が・・・・「ウネちゃんと似てる」だの・・・「似てない」だの・・・
「お嬢さまをお願い」でウネちゃんが着た衣装のお店がオープンするとか・・・・・

ウネちゃんの名前を出せば・・・検索にかかるからって・・・・利用するなっちゅうの・・・・
ドラマが決まったのかと勘違いしちゃったわぁ~~~~

それと・・・・ウネちゃんがドラマ主演した"宮(Love in Palace)”の皇太子に、東方神起の
ユノ君が決まったことの"余波”・・・・???



そこで・・・・またまた・・・ゲルにあった写真をお借りしてきてしまいました!

ユン・ウネ主演の「お嬢さまをお願い」の衣装!
セニコホヌリ_9ネク.jpg


あと、ユンウネ、カルティエ招待でパリ訪問!のときの映像がUPしてないのが
ありました!  前の記事の写真とダブっているものがあります・・・・

372cff34ff8d22080b55a902.jpg
6ac39dc8c091fcbfc8176814.jpg
1e0689c90b87edc453664f17.jpg
2[1].jpg
9dc706f63682f657dcc4740a.jpg
9edcb2a3d04229b24610640e.jpg
432839af00b32d304a36d610.jpg
e9c2a0d1f6441a0d960a1616.jpg
ef3000f8d86c7dae58ee900d.jpg


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 43

コメント 8

あま音

殿の書いたこの記事面白い!
ウネちゃんの記事上がらなくても楽しいわ^m^ごめん、お疲れなのに^^;

ウネちゃんの知名度は半端じゃないんだね・・・で、今何してるのウネちゃん。

下から4枚目のウネちゃん、連れてっていい?


by あま音 (2010-06-10 12:26) 

twinmother

本当にウネちゃん情報ありませんね。
とってもさみしいです。
最近、GYAOでコーヒープリンスと宮がやっていて、みています。
「宮」のときのウネちゃんが20歳ごろ?!やっぱり若い、幼い感じ。その映像・写真を見てから、「お嬢様をお願い」の映像・写真を見ると、大人になったなあ、かわいい女の子から、きれいな女性になったなあと思います。
もうそろそろ夏。次回作決まらないかなあ?
by twinmother (2010-06-10 20:51) 

シラネアオイ

こんばんは!PC崩壊NEW PCで再登場です。
よろしくお願いします。
by シラネアオイ (2010-06-10 23:54) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・好きにしておくれ!・・・・何を?????あはは!

昨日は仕事が忙しく、パソコンを早朝に開いたきり・・・・
一昨日は、一日中MVをTVで見れるようにDVDにする作業で・・・・
パソコン開きっぱなしで・・・・

さすがの”64ビット・4GB"のパソコンも疲れ切っていました!
私も忙しく・・・パソコンさんも休ませてあげました・・・・・(笑)
by 亜彩美 (2010-06-11 10:01) 

亜彩美

twinmotherさん、おはよぉ~~~~

ウネちゃんだけでなく、ジョングクさんも先月からアメリカに行ったきり
らしいし・・・サンヒョンさんも・・・たいした記事がないし・・・・

本当に困ってしまう・・・・

孫たちも、小学校や幼稚園に行き出したから・・土日しか来ないし・・

私も…昨日は、仕事しながら”BGM”代わりに"宮”見ちゃいました!
画面見なくても・・・頭の中に日本語でセリフが入っていますから・・・
耳から来るハングルで・・・場面が想像できてしまう・・・・
ハングルが出来るからではなく…"宮"を30回以上は見ているから・・・

  自慢していいのか・・・ただのバカか・・・?????(^^;)



by 亜彩美 (2010-06-11 10:10) 

亜彩美

シラネアオイさん、NEWパソコン・・・いいですね!
わたしは、パソコン始めて10年・・・今現在、3台目です・・・・
何かのときには困るから、私も常にバックアップしてます・・・

これからもよろしくお願いします・・・・・
by 亜彩美 (2010-06-11 10:13) 

シラネアオイ

こんにちは!ご心配を頂きありがとうございます。NEW PC
に慣れるまで暫しお時間を・・・
nice! コメントありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-06-11 17:26) 

亜彩美

シラネアオイさん!頑張ってください…(笑)
by 亜彩美 (2010-06-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。