SSブログ

ユノ(東方神起)、舞台「宮(Love in Palace)」の皇太子シン役にキャスティング! [宮(Love in Palace)]

ユン・ウネちゃんがドラマで演じた、皇太子妃”シン・チェギョン”役も発表されたみたい
ですね!
記事の内容・・・・追加訂正しました・・・・・
みんな・・・・・ダブルキャストなんですね!
ユノ君がやる、皇太子”イ・シン”役は・・・トリプルキャストみたいですね!
実力派俳優キム・ドンホと、優れたルックスと訴える力のある歌声の持ち主RUN・・・
ユノくん・・・・がんばってくださいね!

          記事の一部はフラウインターナショナルさんのサイトからお借りしました!

募集が始まったようですね!
          
★フラウインターナショナル
         募集の詳細は  クリック[soon]宮ミュージカル日本公式サイト


★KJ-netも予約開始みたいですね!メールが来ましたが、KJさんのサイトには
  まだ、バナーが出てませんね!      
          クリック[soon]KJ-net  



ユノ(東方神起)、2010年大韓民国の皇太子になる!

yunho1.gif

pp_39708_1s.jpg

漫画、ドラマに続いて2010年にミュージカルとして復活する「宮」の主人公である大韓民国の
皇太子シン役に東方神起のメンバー ユノ(チョン・ユノ)がキャスティングされた!

ミュージカル「宮」の皇太子役のキャスティングに一番力を注いだという制作陣は「ユノは既に
認められたダンスと歌の実力はもちろんのこと、様々なコンサートで見せたステージをつかむ
魅力、皇太子のような美しいルックス、彼が持っているミュージカル俳優としての才能と情熱、
そして積極的な 誠実さに惚れこんだ」と韓国の代表コンテンツと、韓国の代表スターの組み
合わせが出来た背景を明らかにした。

また「カリスマ溢れる歌手ユノに今まで見ることができなかったミュージカル俳優ユノの新たな
一面を舞台を通じてみることが出来るので期待して欲しい」と、ミュージカル俳優に新たに挑戦
するユノに対する期待を注目を強調した。

一方、ユノの他に皇太子シン役に一緒にキャスティングされた主人公には、ミュージカル界の
実力派俳優キム・ドンホと、優れたルックスと訴える力のある歌声の持ち主RUN、また平凡な
女子高生チェギョン役にはミュージカル「シングルス」で大きな注目を浴びているクァク・ソニョン
とシン・イジョンがダブルキャスティングされた。

皇位継承でシンの強力なライバルとなるユル役には、実力派ミュージカル俳優イ・チャンヒと
チョン・ドンファとなる予定で、皇太子の元恋人でドラマの緊張感を高めるヒョリン役には少女
時代のスヨンの実姉で最近ミュージカル「切り裂きジャック」で可能性を認められたチェ・スジン
と、ドラマとステージで様々な活動をしているガールグループ ミルクのソ・ヒョンジンがキャス
ティングされミュージカル「宮」の土台をかためる予定だ。


[ひらめき]宮とは?


「もしも韓国にまだ王室が続いていたら?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した
韓国の少女マンガが原作。

作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」
見事なドラマに結実した。

韓国では2006年1月より放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャステ
ィング論争が勃発、放送前より多くの話題を集めた。皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌
と知性を兼ね備えたチュ・ジフン

プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xのユン・ウネが抜擢され、同じくシンガーで
元UNのJohn-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的に俳優活動に入った。

約15億ウォンをかけて製作されたセットや衣装、中でも2億ウォンをかけたとされる主人公
チェギョンのフュージョン韓服など、19世紀クラシックと21世紀モダンがクロスする華やかな演出も
話題に。

最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えたこの作品は、アジア10ヶ国で放送され、韓国
最高の話題を呼んだシンデレラストーリーで、今もなおアジア各国で愛され続けている。

           ウネちゃんの写真が多くなってしまいました!見逃してくださいね(^^)
           みなさん、ドラマ"宮(Love in Palace)も見てくださいね!
25892261_3.jpg

20100202191623673d5_194404_0.jpg

20070810213626.jpg

42.jpg

20070430221320.jpg

kunn1.jpg


「もしも韓国にまだ王室が続いていたら?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した
韓国の少女マンガが原作。

20100202161537941l3_164016_0.jpg

banner2.jpg


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

オールドママ

ワーイ♪ワーイ♪
「宮」のチェギョンがいっぱい☆
亜彩美さん!ありがとう!!

ミュージカル『宮』・・・?
なんかイメージ?わかないわ??
配役がどうのこうのじゃなくて。
う~ん?なんて言ったら良いのかな?
『宮』はあの配役さんだけでなくすばらしく豪華なセットが魅力。
ミュージカルは歌と踊りだから・・・。
どんな舞台に?
やっぱり、私の単細胞では想像すらできないよ??
ユノくんファンの方ごめんなさい!
by オールドママ (2010-06-08 10:04) 

亜彩美

オールドママさん、確かに"宮”は・・・・
かっこいいジフニと愛くるしいウネちゃんのゴールデンコンビ!
そして・・・素晴らしいセットと美しい衣装が目玉!

"宮(Love in Palace)”は迫力のある圧巻の映像美ですものね!

私は・・・・"宮”でも・・・別物として考えたいと思います・・・・
どちらがいいというのではなく・・・・目指すものが違うんですから・・・
by 亜彩美 (2010-06-08 20:41) 

ようちゃん

キャスト決まったんですね。私も想像つかないな?舞台って二時間か三時間くらいですよね・・・その時間であの世界観つくるの大変だろうな!

私も、別物としてみてみたいです。

ユノには、ドラマもマンガもヒットしてるだけに、プレッシャ-だと思うけど・・・頑張ってほしいです。

ウネちゃん舞台見にいくのかな???
by ようちゃん (2010-06-08 23:20) 

twinmother

ユノ君の皇太子の姿、よく似合っています。
東方神起の歌っているイメージしかなかったので、新鮮です。
東方神起、いろいろあって、3人は日本で活発に活動していますが、ほかの二人が日本に来ないので、日本のファンが韓国まで見に行くんじゃないかしら?
ミュージカルの「宮」ドラマとは違う面白さがあると思います。どんなストーリーにまとめるのか楽しみですね。
by twinmother (2010-06-09 09:27) 

亜彩美

ようちゃんさん!本当にミュージカルでどうやって"宮”の世界を
作り上げるんだろう・・・・
確かに・・・全然・・・・想像つかない…
まぁ、ユノ君が素敵な"皇太子シン”になることは間違いないでしょうね!

by 亜彩美 (2010-06-09 20:06) 

亜彩美

もう、フラウさんでツアーを募集してますものね・・・・

日本のファンの方たち・・・行くんでしょうね!

ちなみに、私のチング・・コス君のファンで、除隊後の舞台を見に
二人で韓国まで行きました!
1日2回、二日間・・・・計4回見ました・・・・

熱狂的なファンは・・・・韓国滞在中、何回でも見たいでしょうね!
by 亜彩美 (2010-06-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。