SSブログ

ユンウネ" Twitterで傷受ける" [ユン・ウネちゃん]

Twitterで・・・誰かが、ウネちゃんが傷つくことを言ったみたいですね!

わたしも、昨日の朝、この”つぶやき”を読んで・・・何かあったのかと心配してました!
人気があれば、その人に何かを言う人は必ず現れますよね!
まして・・・・Twitterはいろいろな国の人が見てるんですから・・・・

ウネちゃん、負けないで・・・・みんな、ちゃんとあなたを理解していますから・・・・

タアタコヌ74654687979.jpg


=================================

非難文に「出た聾唖(訳・耳が聞こえない)で話せなくて…やめてください」

気がかりなこと、俳優ユン・ウネがツイッターに傷を受けたと打ち明けて目を引く。

ユン・ウネは21日午前自身のツイッターに・・・
「傷をあたえる文を通じてあなたが関心を受けたかったのか、心より忠告したかったことか少しこんがら
かりますね。 私の知人にもそれだけしたこと、もうやめられるようにお願いします」
という妙な文を残した。

ユン・ウネは・・・
「あなた同じ人らに傷受けても私は聾唖なので…聾唖にならなければならない立場なので…やめるように
切実にお願いします」
と付け加えた。

ユン・ウネは自身のツイッターに彼女を非難する文を見て傷を受けたと分かった。

ユン・ウネはわずか一日前の20日・・・・
「小さい窓を通じて疎通するこの空間が少し恐ろしくて否定的であったのに<感性ドキュメンタリー未知数>
というプログラムを通じてどんな部分では暖かいこともあるという気がしました。
私もこちらで心を少し開いた時傷つかないように願って….ゆっくり近付こうとします!」
と文を残したはずで・・疑問をかもし出している。

ユン・ウネは昨年KBS 2TV <お嬢さまをお願い>に出演した後次期作を検討している。>
        [左斜め上]正直・・・この部分が気になります![るんるん]

元記事は こちら



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

オールドママ

亜彩美さん!
私はバカなのでこの意味が・・・?よく理解もしてないのにコメント出すのはちょっととおもったんだけど。
でもウネちゃんが傷ついてるってことは解ります。
Twitterねぇー!?
これって世界中の人がつぶやいてるんだよね。
だったらなおさら、自分を見せる職業だし。つぶやいた以上は、
誰に何言われてもある程度、覚悟してると思うの。
何を言いたいの私ったら!
ウネちゃん!ウネちゃんにはやさしい御両親を始めすばらしい仲間、知人、スタッフそして韓国や日本のファンが応援・味方だからあまり深刻に悩まないで!傷つかないでほしいな!
ごめん!あまりうまく言えない・・・。
私はどんなウネちゃんも受け入れるし、ウネちゃんはウネちゃんだから☆
えらそうなこと言ってごめんなさい!!
by オールドママ (2010-06-22 13:20) 

あま音

ウネちゃん、ファイティ~ン!(*^_^*)

早くウネちゃんに素敵な殿方が現れて欲しい。
by あま音 (2010-06-22 16:29) 

亜彩美

ようちゃんさんの言うとおりだと思います・・・・
確かに、twitterは、世界中の人が見てるわけですよね!
ジフニのTwitter事件もあったことだし・・・・
出来れば・・・・つぶやくのは・・・・やめてほしい・・・・
by 亜彩美 (2010-06-22 19:47) 

亜彩美

あま音ちゃん・・・・今は・・・まず次回作・・・
彼氏は・・・・その後の話にしてほしい・・・・
素敵なウネちゃんなんだから・・・ウネちゃんがその気になれば
いつでも・・・たくさんの人が立候補します・・・・・


ウネちゃんの次回作のことが載った記事は、「お嬢さまをお願い」が
終わって・・・・初めてなのよ・・・・
ちょっと・・・・予感が・・・・
結構私霊感が強いんですぅ~~~~
by 亜彩美 (2010-06-22 19:53) 

twinmother

twitterなど、顔が見えないので、皆さんけっこう平気で傷つくことを書きますよね。やはりそれにいちいち反応していたら、心が持ちませんよね。あれこれ気にするのなら、つぶやくのはやめたほうが良いですよね。私もそう思います。

次回作を検討しているなんて言う記事みたら、もう決まっているんでは?と疑ってしまいます。7月に入ったら発表ですかね?!ドキドキ。
by twinmother (2010-06-23 00:30) 

ようちゃん

ウネちゃん・・・気にしないで・・・でも気にするなと言うほうが無理ですよね!
芸能界にいる限り、非難なんなど、憶測で記事になったりするんですよね。

でも必ず、いや絶対に、ウネちゃんをわかってる人は、わかっている・・・

だから負けないでねって、ウネちゃんに伝えたい・・・

by ようちゃん (2010-06-23 03:04) 

あゆ

私もツイッター見ました[exclamation×2]ウネちゃんがかわいそうです[泣き顔]元気になってほしいです[冷や汗]ウネちゃんファイティン[るんるん]
by あゆ (2010-06-23 08:15) 

亜彩美

twinmotherさん、おはよぉ~~~
JJさんのTwitter事件のとき、正直・・・ウネちゃんにはかかわらないで
欲しいと思いました・・・・
あの時から、つぶやくの止めたから・・・いいなぁと思っていたのに…

有名人は、自分の思いを気軽につぶやけるというメリットはあるけれど・・・
反対に門戸を開いてしまって、誰でもが入ってこれるというデメリットも
多いと思う・・・・・

次回作の文字、初めてだから・・・・記事の内容よりも・・・
正直、こちらが気になりました・・・
by 亜彩美 (2010-06-23 08:23) 

亜彩美

ようちゃんさん・・・アンチは隠れファンだと容認したとしても・・・・
意味もなく人を傷つける人も多いから・・・・
個人的に表に出ちゃうのは考え物だわね!

by 亜彩美 (2010-06-23 08:27) 

亜彩美

あゆさん、おはよぉ~~~
ウネちゃんもいろいろ考えるのではないかなぁ!
by 亜彩美 (2010-06-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。