SSブログ

2010 SUPER GT 第4戦 "セパンサーキット”NISSANが1,2 FINISH ! [2010 SUPER GT]

2010 SUPER GT, 第4戦  セパンサーキット(マレーシア)・・・
やっと、NISSAN車が1位、2位 をとりました!

800px-Sepang_tribune.jpg

今回は・・・本当に疲れ果てました!監督さんがコメントしてました!
「皆さんはドラマチックな展開で楽しめたでしょうが・・・・・私たちは命がいくつあっても
足りないほどでした!」
いえいえ!私たちだって・・・心臓がバクバクでした・・・・・

1位    12 カルソニック IMPUL GT-R 松田 次生ロニー・クインタレッリ 1:50'54.084 54 BS 26
2位    23 MOTUL AUTECH GT-R 本山 哲ブノワ・トレルイエ 0'13.333 54 MI 6
3位    18 ウイダー HSV-010 小暮 卓史ロイック・デュバル 0'16.673 54 BS 48
4位    6 ENEOS SC430 伊藤 大輔ビヨン・ビルドハイム 0'28.242 54 BS 64
5位    100 RAYBRIG HSV-010 伊沢 拓也山本 尚貴 0'30.809 54 BS 30
6位    38 ZENT CERUMO SC430 立川 祐路リチャード・ライアン 0'54.074 54 BS 50
7位    35 MJ KRAFT SC430 石浦 宏明大嶋 和也 0'55.339 54 BS 54
8位    1 PETRONAS TOM'S SC430 脇阪 寿一アンドレ・ロッテラー 1'07.541 54 BS 68
9 位   24 HIS ADVAN KONDO GT-R J.P・デ・オリベイラ安田 裕信 1'20.339 54 YH 46
10位   39 DENSO DUNLOP SARD SC430 アンドレ・クート平手 晃平 1'24.343 54 DL 14
11位   8 ARTA HSV-010 ラルフ・ファーマン井出 有治 1Lap 53 BS 10
12位   17 KEIHIN HSV-010 金石 年弘塚越 広大 3Laps 51 BS 28
GT500 規定周回数:37



今日、午後3時ごろ、マレーシアのsaorinから、USTREAMで、SUPER GTの第4戦
「セパンサーキット」の様子がLIVEで見れるらしいとメールが来ました!

あわてて、Twitter にアクセスして、自分のを開き、そこからNISSANのTwitterを訪問・・・・
そこから、今度はUSTREAMでやっていた、2010年SUPER GT LIVE にやっとたどり着け
ました![ふらふら]

ただ、制約のある中での撮影のようで、映像は何度もとぎれました!
始まってからは・・・・ピットの所に[映画]カメラが固定されていました!

でも・・・・音声だけはちゃんと聞こえたので…まずまずと言えますね!
レースの様子は、TwitterとUSTREAMの両方で皆さんがチャットしていたので・・・・・
皆さんのコメントでよく分かりました!何しろ、秒単位でレースの様子の報告が・・[手(チョキ)]

・・・・・で・・・お調子に乗って・・・私もチャットに加わってしまいました・・・・[わーい(嬉しい顔)]


しかも、追いつ抜かれつの上、あちらこちらで接触があり、ペナルティーが科せられる
車が続出・・・・23号車も・・・・
正直・・・・疲れ果てました!

最後の1周のときは・・・・・「NISSAN 12号車 23号車・・・ファイト!」とコメントしましたよ・・・・

もちろん・・・・NISSANが1,2 FINISH した瞬間・・・saorinにお祝いのメールを送りました!

今夜は、マレーシアでは[ビール]で大騒ぎなんでしょうか・・・・



hd.png

クリック [soon] NISMO MOBILE
             

NISMO MOBILE の中の NOSMO  MOBILE  α(アルファ)
logo-1.png
もよろしくお願いします!

クリック [soon]   マネージャートーク




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

アレクリパパ

ボクもスーパーGTが大好きです。
で、Jスポーツプラスに入っちゃいました。
本選をライブで見れます。
残念ながら、ホンダ党です。
ホンダ車が後ろからジャンピングアタックしてしまい、ごめんなさい。
コースアウトしてもフルスロットルで走る選手いたり、ホンダは若い選手が無理し過ぎです。
そうそう、24日にフジテレビで放送するようですね。
by アレクリパパ (2010-06-21 08:13) 

亜彩美

おはようございます!
私もシーズン中はJスポーツプラスに入るんですが・・・・
今年調子が悪くて…迷っているうちに第4戦になってしまいました・・・・

いえいえお互い様です・・・・(その時はちょっとむかつきますけど^^;)

フジテレビ24日の26時・・・・それはいつ????25日の午前2時・・・
これからも、SUPER GT を楽しみましょう・・・・

本山選手やベンちゃんのそばにいつもいるのがsaorinです・・・
出走するとき、選手やメカニックやマネージャーたちが整列しますよね!
紅1点がsaorinです・・・・・

by 亜彩美 (2010-06-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。