SSブログ

③ユン・ウネ、JOINUS 2010  AUTUMN [ユンウネ・CF]


2010 秋カタログ は画譜が多くて、楽しめますね! Part 3 です!"

1280393277_201007291750423134223401_0.jpg

1280393277_201007291750436293223401_0.jpg

1280393277_201007291750453952223401_0.jpg

1280393277_201007291750461241223401_0.jpg

1280393277_201007291750489832223401_0.jpg

1280393277_201007291750516174223401_0.jpg


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

オールドママ

髪の長さといい、跳ね(カール)ぐあいといい、いい感じ♥
私、好きだな♪化粧もなんかエキゾチックな感じだよね♥
亜彩美さん、上から3枚目、4,5枚目の画像いただきま~す♥
どんどん、ウネちゃん!きれいになりますね。
惚れぼれしちゃうわ【うっとり☆】
益々、惚れちゃう♥どうしましょう♥♥
by オールドママ (2010-07-31 18:46) 

kumachin

仕事もプライベートもエヴェレストの亜彩美さん
超・超おひさしぶりぶり
読み逃げ専門のkumachinで~~す(^^♪
このお写真もそうですが。。。
亜彩美さんがUPする憧れのウネちゃんを見て
癒されなら・・・日々頑張ってま~す!
あぁ、早く真夏(8月)が通り過ぎ
ウネちゃん&亜彩美さん達とお会い出来る
9月が待ち遠しいです!(^^)!

by kumachin (2010-07-31 22:13) 

亜彩美

本当に、オールドママさんは気分がものすごくハイだわね!
9月のファンミとドラマが放送されるまでは体力を蓄えなければ・・・・
押さえて・・・押さえて・・・・(^^)

こんな素敵なウネちゃん、そろそろ、ハリウッドからオファーが
あってもいいわよね!
by 亜彩美 (2010-07-31 22:31) 

亜彩美

あらぁ~~~お久しぶり・・・
ほんとうに、ウネちゃんや皆さんに会うのが楽しみです・・・・

もしかして・・・・kumachinさん、「Perhaps love」の
パートナー狙って・・・猛練習しているんじゃない?
ま・まさか・・・・奥様のyumirinちゃんも・・・・練習してるのかな?

私は・・・・8月半ばまでは・・・スピードラーニング形式でひたすら
聞きまくるわ・・・・・・あはは!
by 亜彩美 (2010-07-31 22:39) 

つなみ

暑中お見舞い申し上げます^^
猛暑ですネ。どうぞ、お身体、ご自愛なされますように。
またお伺いいたします~^^

by つなみ (2010-08-01 11:51) 

亜彩美

お気づかい頂いてありがとうございます!

本当に暑いですね!私は厚い脂肪を着ているので、ほかの方
よりも暑さが身にしみます!>_<;

つなみさんも、体調に留意して元気にお過ごしくださいね!
by 亜彩美 (2010-08-01 13:39) 

ようちゃん

本当に美しい・・・うっとりしています。

関東ではないので、一人神戸で宮祭りしています。
とても幼くてかわゆいウネちゃんを堪能しつつ、亜彩美さんのブログで、挑発的で色っぽいウネちゃんを堪能し・・・

つねに新しい姿を見せてくれて感激です!
by ようちゃん (2010-08-03 02:01) 

亜彩美

ようちゃんさん・・・

可愛いウネちゃん、Sexyなウネちゃん・・・・

楽しませてくれますよね!
by 亜彩美 (2010-08-03 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。