SSブログ

②ユン・ウネ、「ぶどう畑のあの男」の衣装! [ぶどう畑のあの男]

ゲルで요래요래さんが、「ぶどう畑のあの男」の写真をいっぱいUPしてくれました!
いつものように・・・・ゲルからお借りしてきました!


そう言えば、フジテレビで、「コーヒープリンス1号店」も「イケメンですね!」の後に
"韓流α”の時間帯でやりますよ!
「コーヒープリンス1号店」は8月11日、3:25から始まりますので、8月11日から19日(「宮」の終了日)
までは、「宮」(2:07~)と「コーヒープリンス1号店」(3:25~)が連続して見れます!
凄いですよね!


可愛いウネちゃん・・・5連発
ほかの作品よりも、素に近いウネちゃんですね!

ぶどう6.jpg

ぶどう7.jpg

ぶどう8.jpg

ニラサ軅9ネク_タヌサス_copy.jpg

ぶどう10.jpg




gracenews-1003.jpg
ぜひ、あそびにきてくださいね!

  クリック [soon] ”Grace"


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

st05118

こんにちは!はい私の写真basic houseのウネちゃんにしています^^
ぶどう畑のウネちゃん素に近いですよね!
アクセサリーがどれもかわいくて☆
宮のウネちゃんの格好も好きだったけどぶどう畑のウネちゃんの方が好きかな?!
ラブソングよかったですね!!
日本でロケあるのか気になりますよね♪
でもまず相手がきになります 笑

by st05118 (2010-08-01 19:53) 

亜彩美

こんばんは!暑くて・・・かったるいです・・・・

「ぶどう~」は疲れてるとき見るのにはいいですよ!
何度見ても笑えるし・・・なんかほのぼのとした気持ちになりますよね!

ホントに・・・・お相手の方を早く発表してほしいですよね!
毎日・・・一日中・・・気になって・・

日本も広いし撮影現場行くのも一苦労ですよね!


by 亜彩美 (2010-08-01 20:08) 

さくら

こんばんわ!!
久しぶりにパソコンを開いたので
遊びに来ました(*^^*)

ぶどう畑のウネちゃん可愛いですね♪


by さくら (2010-08-01 20:33) 

亜彩美

さくらさん、こんばんは!

「ぶどう~」のウネちゃん・・・本当に可愛くて・・・・
癒されますよ!

また、あそびにきてくださいね!
by 亜彩美 (2010-08-01 20:37) 

twinmother

土日出かけていて、パソコン開ける暇がなく、やっと今日見ることができました。携帯からブログを見ることはできますが、コメントができないので、1日1回はパソコン開きたいですね。
ぶどう畑のウネちゃんの服、ラフで好きです。テッキとのやり取りが面白く、気楽に見えますよね。こんがり焼けた肌に茶髪がかわいい。
by twinmother (2010-08-03 01:14) 

ようちゃん 

ぶどう畑は、ほのぼのしていて癒されますね。

このウネちゃん見てると、なぜかXマンを見たくなりユ-チュ-ブ見てしまいます。


by ようちゃん  (2010-08-03 02:09) 

亜彩美

私たちにとって・・・今のウネちゃんも最高だけど・・・

Baby VoxやXmanのウネちゃんは・・・・永遠ですよね!
最近、Xman…削除されてしまうから悲しいですが・・・・
ちょっと前から、KNテレビで・・・・Xman #20か~やっていますよ!
by 亜彩美 (2010-08-03 07:04) 

亜彩美

twinmotherさん、おはよぉ~~~

5時ごろ目が覚めて・・・・「宮」や「コーヒー~」の録画用のディスクに
印刷してました・・・・

そろそろ・・・朝食・・・主人がコーヒー入れてるみたい・・・・
ついでに・・・トーストもお願い・・・・(笑)
by 亜彩美 (2010-08-03 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。