SSブログ

④ユン・ウネ、JOINUS 2010 AUTUMN  [ユンウネ・CF]

JOINUS  AUTUMNシリーズの最後です!

ドラマのネタがないので・・・・・これでJOINUS 秋・・・・お・わ・り・・・・

1280393277_201007291750539307223401_0.jpg

1280393277_201007291750543704223401_0.jpg

1280393277_201007291750564531223401_0.jpg

1280393277_201007291750575248223401_0.jpg

1280393277_201007291750595942223401_0.jpg

1280393277_201007291751016751223401_0.jpg

1280393277_201007291751033780223401_0.jpg

1280393277_201007291751050291223401_0.jpg





nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

オールドママ

相変わらず暑いですね(◎◎)
ウネちゃんのTVのドラマの情報ないですね(><)
でも、亜彩美さんは【東京方面の方】いいですね^^
『宮』そして『コーヒ―プリンス1号店』も見られるんだから^0^
羨ましいな☆東海TV,何故か?『大奥』に変更になっちゃた(T_T)
何かウネちゃんのインタビューとかありませんでしたか?
またまた、私、催促してますね^えへ。ごめんなさい!!
by オールドママ (2010-08-03 13:57) 

亜彩美

「宮」が「大奥」・・・分かったような・・わからないような選択ですね!

東海地方・・・だけ?
大阪の方はどうなんだろう・・・・

「宮」はドラマの終わりに、ウネちゃんやジフニのインタビュー
短いけどあるのよ・・・・
そのかわり・・・ちょっとカットされてるのよね!

あれ?・・・完全に催促してるわよね!・・・うん!してる・・・・@_@;
Webでメール送るから・・・携帯番号教えて・・・・
by 亜彩美 (2010-08-03 14:31) 

オールドママ

亜彩美様♥♥

了解しました♪♪
ありがとう(^▽^)
by オールドママ (2010-08-03 14:38) 

オールドママ

亜彩美さん、さっきBBSの方へ非コメで送信しました。
無理しないでくださいね。
私は、何かお役に立つことがあればと思って、
携帯の番号とアドレス入れました。
全然、戦力にならないと思いますがこんな私でよければ、どうぞ使ってやって下さい(^▽^)いつでもOKですよ。ただし23時以降は爆睡中《笑い》
by オールドママ (2010-08-03 20:06) 

twinmother

そうそう、東海地方は「大奥」一挙放送なんです。3部作全部放送のようです。そのあとお願いしたいけどどうなることやら・・・。
私もウネちゃんインタビュー気になります。
今日、アガシ見ましたよ。最終回をまずはじめに(笑)。流れる曲がところどころ違いますか?
今年の秋は、アニマル柄がまたもや流行?
by twinmother (2010-08-03 22:16) 

亜彩美

衛星劇場で放送した「お嬢さまをお願い」はカットされてないわね!
曲がちがう?吹き替えじゃないし・・・それは無いと思うけど・・・・

それにしても「宮」の代わりに大奥とは・・・結構笑えるわね!
でも・・・・・3部作・・・全部好きだったわ!(笑)

「宮」・・・もしかしたら、少し遅れてやるんじゃないかしら?
遅れてやる地方も、実際あるみたいだし・・・・・



by 亜彩美 (2010-08-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。