SSブログ

ユン・ウネらBaby VOX・・・SBSチョコレートで6年ぶりに歌う! [ユンウネ"行事”]


Baby VOXが解体してから 6年ぶりにグループの名前で1つの舞台に上がって歌を歌う。

20100808001849_0.jpg


Baby VOXのメンバーである イヒジン カンミヨン ギムイジ ユンウネ シムウンジン など5人は11日午後、ソウル登村洞SBS公開ホールで進行される'キムジョンウンのチョコレート』(演出ジャンヒョクジェグァクスンヨウン、以下の『チョコレート』 )の録画に出演する。

Baby VOXのメンバー全員がステージに上がって一緒に歌は歌ったことはもちろん、番組に出演することも、チームが事実上解体された2004年以来、6年ぶり、今回が初めてだ。

『チョコレート』の製作関係者は10日マネーツディ スターニュースに"ベビーVOX元年メンバーらがある音楽放送で歌を歌うことは本当に久しぶり"としながら"皆快く出演に応じてくれて異色舞台が用意された"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"皆久しぶりに記念になる舞台という考えに嬉しい気持ちで出演すると分かる"と付け加えた。

この日の舞台でBaby VOXは、 '偶然' 、 'ヤヤヤ' 、 'キラー』など90年代の歌謡界を風靡した、自分たちのヒット曲メドレーを披露する予定だ。

援助Baby VOXのメンバーは、チームが解散した後も、自分たちも応援してくれているファンのために今回のイベントを用意したと伝えられた。
しかし、正式に再結成さはないという立場だ。

援助Baby VOXの5つのメンバーは解散後も、厚い友情を維持してきたことで有名だ。
去年の4月ギムイジの結婚式の時も4人のメンバーがすべての付添人として出席したし、最近もヒジンが主演を務めた演劇'レズビアン'を、残りの全員が一緒に観覧した。

元記事は こちら



Bcx2c7_P.gif

まさか・・・・Baby VOXが一時的にではあるが・・・復活![るんるん]
11日に録画・・・放送はいつなのかなぁ~~~
15日はないという噂…22日か29日かなぁ~~~
SBSのHPで、『チョコレート』をチェックしても、録画日が書いてあるだけで・・・・
録画日の出演者も書いてないし・・・
録画した分をいつ放送するかも書いてないのよねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
これは・・・・何が何でも・・・・毎週『チョコレート』をチェックしなくては・・・・
そして・・・・とりあえず・・・何が何でも・・・・”DL”しなくては・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
そのあと・・・・KNでも・・・やるのよね[exclamation×2] [手(チョキ)]


[ひらめき]You-Tubeよりお借りしたBaby VOX の動画・・・続きに畳んでおきました!









nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

twinmother

一時的とはいえ、うれしいですね。歌っているウネちゃんが見えるのは楽しみです。YTでアップされますよね、きっと。
DLしたら、また見せてくださいね。
今週はお盆で仕事が暇です。
ところでこの写真、ウネちゃんが年下とは思いませんね。
by twinmother (2010-08-10 18:31) 

亜彩美

twinmotherさん、韓国の放送だから、ウネゲルですぐあげて
くれるんじゃないかな?

YTにもどなたかが、あげてくれると思います・・・・

でも、番組にずっと出てるんだから・・ずっと見ていなくては・・・
大変だわ!
うれしい悲鳴だわね!

by 亜彩美 (2010-08-11 08:47) 

akko

うわぁ~
楽しみですね、、BABY VOXのウネちゃんに逢えるなんて
想像もしてなかったので嬉しい限り、、、♥♥

何処で放送するか決まったらすぐに教えて下さい。

絶対見たいです。お願いします§^。^§
by akko (2010-08-11 10:37) 

亜彩美

akkoさん、ホントにびっくりね!

チョコレートは韓国SBSの番組です!
韓国で、いつの放送分か・・・まだ分からないのよ!

Baby VOXの放送日は・・・かなり寸前に、分かると思うけど・・・・

話は違うけど・・・・akkoさん、東京在住???
by 亜彩美 (2010-08-11 13:22) 

ようちゃん

日本で見れたらいいなあ?
歌番組みたいですが、ト-クもあるのかな?
by ようちゃん (2010-08-12 02:36) 

亜彩美

ようちゃんさん・・・チョコレートは日本でも一カ月遅れくらいで
放送されますよ!

もちろん・・・・日本語字幕付きで・・・・
CSのKNテレビです・・・・月3000円くらいの視聴料金と・・・
ちょっとお高いですが・・・・@_@;

トーク・・・・当然ありますよぉ~~~

by 亜彩美 (2010-08-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。