SSブログ

ユン・ウネ、JOINUS画報で”神秘な女性美発散” [ユンウネ・CF]


[ひらめき]”Grace"会員の皆様にお知らせがあります!まだご覧になってない方は、ご確認くださいね!
Grace 5.gif
     クリック [soon] ”Grace"



ユン・ウネ、エマ夫人変身...神秘な女性美発散

しばらく公式席上に姿を表わさなかった俳優ユン・ウネがエマ夫人にびっくり変身した。

ユン・ウネはモデルで活動しているファッション ブランド JOINUS(インディF)の秋画報で濃厚なブラウン カラーの話と共に秋香り充満する姿で神秘な女性美を発散した。

2010年JOINUS秋画報は乗馬場、ゴルフ クラブなどで撮影されたしユン・ウネの成熟しながらも派手な魅力をそっくり入れた。

この中乗馬場で撮影したカットでユン・ウネは話と共に親しいポーズをリリースする一方上手な乗馬手並みを見せて撮影関係者たちを驚かせたという後聞だ。

20100811124343112c4_124812_0.jpg

蠱惑的な美しさが引き立って見えたユン・ウネのJOINUS秋画報は'Restrained Classic','Rusty Formality','Edgy Goth'三つテーマに進行された。

'Restrained Classic'はウール素材およびやわらかい形態感のためのフラネル、カシミアなどの素材にスリムシルエットとエッチインヌン テイルロリンジャケット、ミニアルとモダンに提案されるドレスをリリースしてベージュ カラー、ワーム グレーカラーなどで暖かくてやわらかいカラー感を浮上させた。

'Rusty Formality'はミックス&マッチ スタイルでモダンで高級なシティウェアを表現したしレイヤーリングのためのニット アイテムとアウターを強調した。 物静かな中間トンのカラーにエメラルド描いた、バイオレット、レッドカラーでポイントを与えた。

'Edgy Goth'はスリット、レース素材、ボディーを表わすシルエットでセクシーな感じを強調したしテイルロリン、ドレーピング技法でストリート的なエッチを浮上させた。 また、ヘムライン非対称、虎皮パターンなどでポイントを与えたのが特徴だ。

20100811124343112c4_124812_1.jpg

20100811124343112c4_124812_2.jpg

20100811124343112c4_124812_3.jpg

20100811124343112c4_124812_4.jpg

元記事は こちら



A2ajUcgO.gif
前に、JOINUSの画報のみをUPしてありますが・・・・
今回は、記事としてUPしました!ウネちゃんの美しさに各社・・・絶賛です・・・・[手(チョキ)]


今日から、フジテレビの韓流αで「コーヒープリンス1号店を放送しています!
つまり・・・今日(11日)から、2:07から3:25まで「宮(Love in Palace)」を・・・・
続いて・・・3:25から4:53まで「コーヒープリンス1号店」を・・・・
な・なんと・・・2時間46分・・・ウネちゃんを見れちゃいます・・・・
しかも、皇太子妃の「宮」・・・美少年の「コーヒープリンス1号店」・・・
ま逆のウネちゃんを見れて興味深いです・・・・
放送時間が短いのでかなりカットされていますが、最後のインタビューが最高!
「宮」も「コーヒープリンス1号店」も毎回、その回の撮影エピソードなどをウネちゃんが・・・・
違う意味でファンには・・・無茶苦茶おいしい放送なんですよね![グッド(上向き矢印)]

この、韓流αの2作品の放送でウネちゃんのファンが増えるのでは
ないでしょうか・・・・・素晴らしいです・・・[手(チョキ)]

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

twinmother

ウネちゃん、乗馬できるんですね。どこで習ったのかなあ?
JOINUSのウネちゃん、本当に大人ぽく、うっとりさせられてしまいます。
ファンミの時はどんな服かなあ?楽しみ。


by twinmother (2010-08-11 15:02) 

オールドママ

そ!それ、それ!私も気になるわ(*^_^*)
ウネちゃん♥どんな服、着てくるのかしら~*ニンマリ*いろんなウネちゃんみてるから、逆に想像できない(^^ゞ
でも、でもあと1カ月と7日で生ウネちゃんに!キャァ!どうしましょう??
まだ、プレゼントが・・・(TT)お手紙もまだ(~_~;)

♥JOINUSのウネちゃん、セクシーでキュートで大人の魅力満載だわ☆
女性の私でも、ゴクン。。。これ以上書けない^^
by オールドママ (2010-08-11 18:20) 

ゆうこ

本当に素敵ですね~♪
真夏なのにウネちゃんの写真見てると暑さを全く感じないです!!
韓流@の宮やコプのウネちゃんはまだあどけないのに
最近のウネちゃんは本当に色っぽい!!
9月にウネちゃんに会えるのが楽しみです♪

by ゆうこ (2010-08-11 19:34) 

st05118

こんにちは^^
ありがとうございます★
勉強がんばります 汗
なんかBASIC HOUSEのウネちゃんとJOINUSのウネちゃんでは雰囲気が全然違いますよね。JOINUSのウネちゃんはすごく大人っぽい感じですよね。
そういえばBASIC HOUSEって韓国では日本のユニクロのような存在らしいのですが上海では全然安くないです。Tシャツ1枚6000円近くします。
by st05118 (2010-08-11 19:37) 

亜彩美

twinmothersん、こんばんは~~~

記事あげて・・仕事してたから”Grace"の記事が2個もあった
なんて気が付かなかったわ・・トホホ!

私が思うに・・・乗馬は「お嬢さまをお願い」のときに特訓したんじゃ
ないかしら?
韓国のNo、1のセレブの”アガシ”には・・・乗馬は必須でしょう・・・・

by 亜彩美 (2010-08-11 20:38) 

亜彩美

オールドママさん・・・・どうどう・・・・落ち着いて・・・
あなたのハイテンションのビームが・・東京まで・・・・

人間・・・楽しみに待っているときが一番幸せなのよ!
by 亜彩美 (2010-08-11 21:02) 

亜彩美

ゆうこさん、こんばんは!
「宮」のウネちゃん、「コプ」のウネちゃん・・・・
そして、インタビューに答える現在のウネちゃん・・・・

3様のウネちゃんを見られるの・・・・最高だよね!
フジテレビに・・・・感謝、感謝・・・・

確かに・・・今年のウネちゃんはぐっと大人っぽくなったわ!
次回作は・・・・究極のメロドラマ・・・大人の女性の役だものね!

相手役・・・・だれなのぉ~~~~~
by 亜彩美 (2010-08-11 21:06) 

亜彩美

st05118さん、頑張り過ぎない程度に・・・頑張って!

上海かぁ~~~いいなぁ~~~
中国語のお勉強・・・・韓国語より難しそう・・・・

BASIC HOUSE は若者向けなんでしょ!中国で6000円は
高いね・・・中国ではBASIC HPOUSE も海外ブランド???
by 亜彩美 (2010-08-11 21:11) 

オールドママ

亜彩美さんが羨まし~い(^-^)
東京方面の方がう・ら・や・ま・し・い☆
愛知はなんで??『大奥』なの~~(-_-;)
by オールドママ (2010-08-11 21:55) 

twinmother

そうそう、愛知は「大奥」3部作です。
いいなあ、ウネちゃんのインタビュー、見たいです。
東京の方がうらやましい。
by twinmother (2010-08-11 22:28) 

亜彩美

大奥・・・宮・・・・なんか同じような・・・・違うような・・・・・

KUN_JAPANに愛知の放送予定は?」と聞いていた人がいたわね!
今のところ予定なし・・・らしい・・・・

関西地方の他の地域もやってないんですか?


by 亜彩美 (2010-08-12 00:10) 

亜彩美

大奥3部作・・・・菅野美穂ちゃん、瀬戸朝香さん・・・あと誰だっけ?
内山理名ちゃんかな!

全部見ました・・・・大奥物・・・大好きです・・・^^;

愛知軍団に殴られそう・・・・・刺客を送らないで・・・・
by 亜彩美 (2010-08-12 00:21) 

ようちゃん

美しい・・・後少しで、生ウネちゃんに会えるんだあ・・・

今度のファンミ一人で参加予定が、友達参加になりました。
コ-ヒ-プリンスで、ウンチャン&ハンギョルに落ちた方で、年齢は50???何歳???

最近知り合い話しをしてたら、私も連れてって・・・と・・・めちゃくちゃパワフルな方です。

自宅にパソコンがないので、私がブログを見て、いろんな話をしています。

いろんな姿のウネちゃんもっと知りたいと・・・ファンとしては、嬉しくて
by ようちゃん (2010-08-12 02:25) 

亜彩美

おぉ~~すご~~~い!
ウネちゃんの輪が広がっていますね!

この放送を機会に…もう一度ファンミの紹介をしようかなぁ~~
by 亜彩美 (2010-08-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。