SSブログ

ユン・ウネ、幼いころの写真をTwitterに! [ユン・ウネちゃん]



'子供'ユン・ウネ、幼い時期写真"可愛い!"

201008161008774427_1.jpg

[ OSEN =景色が記者]俳優 ユンウネが子供のころの写真を自分のTwitterに上げた。

最近のユンウネは"ちびの恩恵!お母さんが作ってくれた黄色い帽とハヤンヌンの中で、昔の思い出が溶けている"という文と一緒に自分の写真を上げた。

写真の中のユンウネは、黄色の毛の帽子をかぶって白い雪原でポーズをとる姿だった。ここでは今と同様に、大きな瞳が光るかわいい顔だった。

ここにファンは"すごくかわいい" "めちゃもかわいい姿である"などの好評を出した。

201008161008774427_2.jpg

<写真>ユンウネTwitter 。


元記事は こちら



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 12

twinmother

この写真、今年のカレンダーにありましたよね。
とってもかわいい写真です。
by twinmother (2010-08-16 21:20) 

亜彩美

やっぱり・・・目は大きいほうが・・勝ち組・・・かな?(笑)
可愛いね!
by 亜彩美 (2010-08-17 08:02) 

st05118

亜彩美さん^^
こんにちは。ウネちゃんかわいいですねー♪
面影が残っていますね★
BASIC HOUSEこの1番下の写真が1番すきです^^
ほんとこの2人が道を歩いてたら大変なことになりますね 笑
学校で仲良くなった韓国人の友達にウネちゃんのことを聞いたら知っているといっていました♪
やっぱり日本でもこんなに知られているんだから韓国ではすごい知名度なんでしょうね!
でもウネちゃん俳優として成功するためにBaby VOXであったことを払拭するような行動を取らされたりしてたんですね・・・・・。そんな苦労があったなんて全然知らなかったです・・・・・。たくさんのオンニに囲まれてるから唯一自分が気を張らないでいられる場所なんでしょうね。
by st05118 (2010-08-17 17:02) 

akko

こんにちは ウネちゃんの子供の頃の写真我が家も丁度カレンダーとして飾っていました。
BASIC HOUSEの写真も毎回可愛すぎるウネちゃんですね(全てか 笑)
韓国のお店に行った時には迷惑かえりみず、、写メしまくりました。勿論お土産にTシャツを購入しました§^。^§ 嫌な顔をされたけど、、、ドンマイと言い聞かせました。(-。-)y-゜

st05118さん akkoも韓国人の知り合いにウネちゃん&ベビボを聞きました。痩せてからのウネちゃん人気は凄かったとのことで笑顔がこぼれました(●^o^●)
俳優としての為に 大好きなベビボを、、ウネちゃんらしい
本当に何処まで心の綺麗な優しい女性なんでしょうか、、、
ファンミの時に爪のあかを頂きます(+o+)

asamiさん 今日新大久保行ってチマチョゴリを見てきましたが、無いんです、、売って無いんです。 ガッカリ(*_*;
オークション等もあたってみます。当日は浮かないよう助けて下さいね。。

無かったら全裸にチマチョゴリを書いていきます(涙)
by akko (2010-08-17 17:51) 

オールドママ

ウネちゃん、子供の頃も今も可愛すぎるよね♥
羨ましい☆子供の頃の写真を出すなんて、今、お家でゆっくりされてるのかな?って、一瞬、思ちゃたけど♪そうだといいなぁ~(^▽^)いつも、忙しそうだから・・・。
それにしても、akkoさん、超面白すぎるぅ~^^
さっきから大爆笑。アハハはは・・・あ~笑いすぎてお腹が痛いわ(^u^)
ファンミの時、メチャメチャ楽しみ^^
亜彩美さん、akkoさんの暴走止めないと・・・大変だ~~!!
by オールドママ (2010-08-17 19:23) 

亜彩美

akkoさん・・・ウネちゃんの爪のあか…やっぱり握手のとき頂くの?
爪切り・・・・会場で・・・”犬のおまわりさん”につかまっちゃうよぉ~~~

チマチョゴリ・・・上野の駅のそばにお店あるわよ!
全裸にペイント・・・・今度は”熊のおまわりさん”につかまる・・・よね!

・・・というより・・・・会場、いや自宅の近くの駅に着くまでに汗で
ペイント落ちてるしぃ~~~
だから・・・・家の近くの時点で「銭形平次」の投げ銭が飛んでくると
思うけど・・・・
by 亜彩美 (2010-08-18 02:03) 

亜彩美

オールドママさん!

全裸のakkoさんを捕まえるの・・・銭形平次だけではだめかしら?
こうなったら、わたしの大好きな"正和さま”古畑任三郎にも・・・
ついでに・・・ホームズとワトソン・・・

それでもダメなら・・・アメリカからカウボーイを呼んで投げ縄で
つかまえてもらうわ・・・・

わたし・・・・ちょっと・・・いや、かなり・・・壊れてきた?????
by 亜彩美 (2010-08-18 02:10) 

亜彩美

st05118さん、そちらの暑さはどう?
日本は・・・東京しか分からないけど・・・むちゃくちゃ暑いのよ!

ウネちゃんは韓国や日本だけでなく…アジア圏内に大人気ですもの・・・

それにしても、ベビボのオンニから遠ざかれだなんて・・・・可哀相^^;
でも、今はこんなに仲良くて・・・良かった・・・
by 亜彩美 (2010-08-18 02:11) 

akko

asamiさん 犬のおまわりさん、熊のお巡りさんに捕まるのは良いけれど、
ウネちゃんに逢えなくなると 本気で困ってしまうので
ペイントせず衣類着用します(+o+)
asamiさんの言うとおり汗でながれてしまい
駅に行くまでに違う人生を歩むようになってしまいますね。
アジアンの洋服が好きなので ペイントしなくても派手かもしれませんね(笑)
上野ですか、、有難うございます。時間あったら行ってみます。

オールドママさん 古畑さんにも捕まりたくないです。
ウネちゃんが軽蔑してしまうと嫌なので、、今年も目標は『ウネちゃんの様な良い女になる』なので
捕まれません、、逃げ切ります。
by akko (2010-08-18 20:09) 

亜彩美

やっと・・・・アジアンファッションで妥協点を見いだせたわね!

ウネちゃんのファッションがすごく楽しみだったんだけど・・・・
akkoさんのファッション・・・・・楽しみが増えたわ!(笑)

さぁ、10時から”ホタルノヒカリ"見なくては・・・・・

by 亜彩美 (2010-08-18 21:55) 

ようちゃん

もう可愛くて可愛くて・・・連れて歩きたい・・・

お菓子いっぱい買ってあげたい・・・でもこの頃から写真写り決まってます。
by ようちゃん (2010-08-19 02:21) 

亜彩美

こんな子供がいたら・・・やっぱりステージママになるかも・・・(笑)
by 亜彩美 (2010-08-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。