SSブログ

イケメン君と姫たち、おうちの前でプールに入りました! [イケメン王子と姫たち]

KgmE_84h.gif
       こちらには・・・・・写真がいっぱいUPしてあります!
       クリック [soon] こちら 


今日は、長女と三女が、子供たちと一緒に来ました!

しばらく、家の中で”Wii"をやっていたのですが・・・・・
久しぶりに、プールに入りました!

何しろ・・・直径220cmなので・・・お水がなかなか、たまりません。
ゆ~くんはまだ2歳なので、危ないので水は少しにしました!
いつもなら、ぬるま湯を入れるのですが・・・さすがに今日はお水にしました!

だいきが頭から水をかぶったのを褒めたら・・・みんなが・・・
ゆ~くんは、頭から水をかぶれなかったのに・・・ザアーザアー頭にかけていました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

さらは・・・水が冷たかったらしく・・・・泣いてしまいました!

天下の公道でプール!しかも都心の真っただ中・・・・
でも・・・都心なので・・・・大きな通り以外は一方通行が多いんです・・・・
碁盤の目のような道路なので・・・・車はスピード出せず・・・・
車の邪魔にならず・・・・大きなプールで遊べちゃうんです・・・・


家の前でプール・孫たち 005.JPG

家の前でプール・孫たち 010.JPG

家の前でプール・孫たち 013.JPG

家の前でプール・孫たち 027.JPG


======================================

Xyqfp__5.gif

NISSAN関連で~~~す!

[イベント] 8月21日(予選)・22日(決勝)   SUPER GT 第6戦 鈴鹿サーキット [車(セダン)]

NISMO(Nissan Motorsports International)のTwitterに載っているんですが・・・・
「NISMOキャラクター紹介」 「GT戦隊ピットマンズ」という"動画”があるんです・・・・

面白いので、ぜひみてください・・・・

★    NISMOのTwitter  クリック [soon] NISMO_mbPlus  

★    NISMO キャラクター紹介  クリック [soon] こちら 
NISMO GTチームのクルー紹介…TOPページの右下「パドック方面に→」をクリックすると、
本山選手・ブノワ選手・・右上にサオリン・・・・

★    「GT戦隊ピットマンズ」  クリック [soon] こちら 



nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 18

green_blue_sky

子どもたち涼しそう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-18 12:33) 

シラネアオイ

姫、王子、皆さん元気でなによりですね!
nice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-08-18 12:51) 

ジジ

最近、家のピールで遊んでいる子供たちを見かけなくなりました。
この写真こそ、夏の風物詩の一つなのですよね。
楽しそうな子供たちの声が写真から伝わります。
涼感を戴きありがとうございます。
by ジジ (2010-08-18 13:19) 

亜彩美

green_blue_skyさん、やはり子供は水遊びが好きですね!
by 亜彩美 (2010-08-18 13:30) 

亜彩美

シラネアオイさん、元気な孫にはだんだん付いていけなく
なりました・・・・
by 亜彩美 (2010-08-18 13:31) 

亜彩美

ジジさん、下町だから出来ることでしょうか?

秋葉原にも上野にも・・・自転車で7~8分で行ける賑やかな都心
なんですが・・・・道路は自分の庭・・・・みたいな慣習があります・・・・(^^)
by 亜彩美 (2010-08-18 13:35) 

Live

大きいプールですねぇ~。
これなら大人もOKですね。
by Live (2010-08-18 19:45) 

twinmother

やはり、暑いときはプールですね。
みんなはいれるプールはすごいです!!

子供たちも水遊びだいすきです。はじめは顔もつけれなかったのが、今ではもぐったりできますもの。好きなら早いです。

イケメン君たちの姿見ているだけで、涼しくなりました。
道の端でプールを広げているの、なんか不思議な風景です(笑)。

我が家も道で遊びますが、プールを広げたことはございません。
by twinmother (2010-08-18 20:36) 

亜彩美

Liveさん、こんばんは!
このプールは、空気を入れるタイプではなく・・・水を入れることに
より、しっかり安定するんです!
だから、本当はいっぱい水を入れたほうがきれいに円形に
なるんですよ!
by 亜彩美 (2010-08-18 20:49) 

亜彩美

そうね!いつもは車が少ない土日だけなんだけど・・・・
この日は、16日の月曜日で、お盆の影響でまだ都心はすいて
ました・・・・

確かに・・・道路で遊んでいるのが不思議よね!
ここは7m道路で一方通行・・・おまけに碁盤の目のように15M
くらいごとに横道があるのでスピードが出せないんです・・・・・

下町は、商業地域でお店だった名残で玄関が道路に面しています!
バブルの時は1坪1000万以上したんですもの・・・・・庭なんかない
んですよ・・・
10cm~20cmの境界線で大喧嘩したうちも、実際にあったんです
から・・・・

ちなみにお祭りのときなんか・・・・・道路にテーブル出して宴会
ですよ!(笑)

もっとも・・・通報されたら注意されるかも・・・・(爆笑)


by 亜彩美 (2010-08-18 21:06) 

ようちゃん

あぁ私も参加したい・・・もう溶けていく暑さです!

亜彩美さん、ウネちぁんファンのみなさん熱中症には気をつけてください

もう夜中なのに・・・あつい・・・
by ようちゃん (2010-08-19 02:26) 

亜彩美

こんな暑い夏は初めて・・・・
朝から晩まで・・・・ボーっとしてます・・・・

今日は・・・今から会社・・・仕事もエヴェレストから富士山くらいに・・・
また、週末、土日に元気なだいきたちが来るから・・・
今日、明日頑張って仕事やっちゃいます・・・・でも・・・だるい・・・
by 亜彩美 (2010-08-19 07:43) 

hayama55

大きなプールで水遊び、いいですね。
by hayama55 (2010-08-19 08:23) 

ショコラ・パパ

子供達は、水遊びが本当に好きですよね。
パパも水遊びが大好きでした。
水遊びができると、この猛暑も気にならないでしょうね。
by ショコラ・パパ (2010-08-19 12:43) 

しおんママ

子供ってプール大好きですよね(^^)
みんなで入ってとっても楽しそう♪
by しおんママ (2010-08-29 02:45) 

亜彩美

hayama55さん、暑くて私もプールに飛び込みたい・・・

でも・・・・皆さまに見苦しいものをお見せしてはまずいですよね!(^^)
by 亜彩美 (2010-08-29 09:50) 

亜彩美

ショコラ・パパさん・・・子供はプールが大好きですね!
このホースからはお湯も出るので・・・あまり冷たくない程度に
水を入れます・・・
by 亜彩美 (2010-08-29 09:52) 

亜彩美

しおんママさん・・今年は暑いからまだまだプールが楽しめますね!

都心の真っただ中に・・・こんな静けさがあるなんて不思議でしょう?
ほとんどが一方通行なので・・・・

しかも我が家が・・道路の左側にあるので出来るんです・・・・(爆)
by 亜彩美 (2010-08-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。