SSブログ

キムヒョンジュン主演、『イタズラなKiss 』のポスター公開 [韓国ドラマと映画]


ヒョンジュン君は、ユン・ウネちゃんとBASIC HOUSEで共演しているし、
実は・・・私はこの「イタズラなKiss」が大好きで毎週読んでいましたので
この記事をUPしました!

琴子と入江君がめでたくまとまる・・・・というときに突然の休載・・
それから、作家さんが亡くなられたことを聞き、本当にがっかりしました!

いい年をして、恥ずかしいんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


キムヒョンジュン-ジョンソミン、童話のような『イタズラなKiss 』のポスター公開

20100819090648419f3_091310_0.jpg

[アジア経済ユン・テヒ記者]次世代韓流スターキム・ヒョンジュンと新鋭定所民の出会いで話題を集めたMBC新しい水木ドラマ‘いたずらのキス’の公式ポスター4種が公開された。

19日午前公開されたポスターは童話的感じの色とりどりでカラフルなオブジェを配置して独特の構成をリリースしている。

製作スタッフはすでに原作漫画を似ていた容貌で話題を集めたことがあるキム・ヒョンジュンとジョンソミンを前面に押し出すということと同時に実際撮影所品で使用される多様なオブジェを配置させて韓国版‘いたずらのキス’の代表イメージを完成した。

ここに関心がない表情のスンジョとは違っていたずら心あふれて愛を勝ち取るという進取的意志が飴見えるハニの姿を対応させて前にこれらが広げるタルコムマルランホームメード ロマンスに対する期待感を予告した。

特にポスター撮影現場当日無味乾燥なスンジョのキャラクターのおかげで撮影ずっと無表情と静寂な姿勢を維持しなければならなかったキム・ヒョンジュンに比べてエネルギーあふれるハニを演技しなければならなかったジョンソンミは始終一貫破顔微笑と特有の親和力を見せてスタッフらの愛を一身に受けた。

反面同じ年頃俳優らのいたずらが続いたのにかかわらず冷徹な表情を維持しなければならなかったキム・ヒョンジュンは“(自身が演技する)スンジョと私がとても親しくなって…笑えなくて”としてキャラクターに没入されたとんでもない話し方をリリースして笑いをかもし出した。

撮影が終了するとすぐにキム・ヒョンジュンは“‘花より男’では依存できたF4があったが、今はガム紙切れのようについて落ちないハニ(ジョンソミン)のために頭が痛い”として豪快な笑いを作る一方“スンジョはいつどこででもいつも1などだ。 そのような1などのキャラクターを演技するだけに率直に‘いたずらのキス’やはり良い結果があれば良いだろう”と伝えた。

一方‘いたずらのキス’は冷たい魅力の天才(天災)美少年ペク・スンジョと平凡以下の初め肯定的少女オ・ハニが行うタルコムマルランホームメード ロマンス ドラマで来月1日夜9時55分放送される。

20100819090648419f3_091310_1.jpg

20100819090648419f3_091310_2.jpg

20100819090648419f3_091310_3.jpg

元記事は こちら
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。