SSブログ

ユンウネ、"ファッショニスタ”とされる秘訣は"選択の特別さ" [ユン・ウネちゃん]


ユンウネ、"ファッショニスタ"されている秘訣は"選択の特別さ"

20111107114800882h9_123353_0.jpg

[財経日報]俳優ユンウネが去る5日、小公洞に位置し、Lデパート本店の"ルルギネス"訪問した姿が捉えられて目を引く。
ユンウネはこの日も普通のアイテムで一致したが、ユンウネの力により、百貨店は、瞬く間に視線集中的になった。
ユンウネはシンプルなシャツにスキニーパンツ、ウォーカーでシックな秋のファッションを完成して、急に寄り集まった人波でもパニックにならず、直接バッグを見てポーズをチュウィヘボなどでの買い物を楽しんだという話。

20111107114800882h9_123353_1.jpg

また、この日のユンウネは、ルルギネスのアイコンである"リプクルロチ"に関心を見せた。
ペショニスタらしくトレンドのビビッドなカラーのアクリルカラーからスワロフスキーのクリスタル、メタルスタッドなど、様々なバージョンで発売されたリプクルロチワビビッドなカラーに多くの関心を見せた。
この日のユンウネのお買い物する姿を見守ったネチズンたちは"ユンウネがかかるケースはやはり特別なところがある""やっぱりファッショニスタは、カバン一つでも特別さを追求する"など、彼女のセンスのある選択で、女性客の視線が集まっているという裏話だ。
一方、ルルギネスは5年ぶりにまた、韓国市場への門を叩きて、さらにL百貨店本店のオープンを記念して15万ウォン相当の製品ポーチ贈呈イベントをしている。[写真=ルルギネス]


元記事は こちら

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ウンセ

ウンセは、ウネちゃんの唇になりたい
by ウンセ (2011-11-07 18:02) 

亜彩美

ウンセヤァ~~みんな同じ気持ちでしょう・・・
ヨジャもナムジャも・・・ひっくるめて・・・^^;
by 亜彩美 (2011-11-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。