SSブログ

ユン・ウネ&カン・ジファン「私に嘘をついてみて」の詳細なあらすじUPしてあります。見てください! [「私に嘘をついてみて」あらすじ]

ユン・ウネちゃんとカン・ジファンさんのラブコメ・ドラマ「私に嘘をついてみて」
は、DATV、衛星劇場の放送があり、今、初めて地上波「TBS」で放送されています。
人気あるようですね!

私のところにも、DVD貸してくれという話がいっぱいあります。
でも・・・私は、DVDのレンタル屋さんではありませんよ!

ユン・ウネ&カン・ジファン「私に嘘をついてみて」の詳細なあらすじUPしてあります。
ぜひ、見てくださいね!

[ひらめき]左のサイドバーの「私に嘘をついてみて」の写真の下に、1話ごとに見て
頂けるようになっています。

ちなみに・・・韓国の放送分を観ながら、それを参考にして、日本語訳を
付けたので、地上波の放送と違ってカットしてませんから・・・・[わーい(嬉しい顔)]

333.png

m_20110421103853296a4_103611_0.jpg

024.jpg

012.jpg

m_1307020315_801.jpg

m_htm_20110530090658c000c010-001-ad8c5.jpg

Ah-bNWzCEAE0Q79.jpg

1316090115_201109152142302065207201_0.jpg

38160443_4.jpg

1316090115_201109152142282065207201_0.jpg

チェジュ2.jpg








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。