SSブログ

ユン・ウネ、日本の雑誌で'果敢なポーズ'魅力挑発 [ユンウネ”雑誌”]


ユン·ウネ、日本の雑誌グラビアで "果敢なポーズ"魅力挑発

2012032911243636233_114255_0.jpg

俳優ユン·ウネが日本の雑誌のグラビアで挑発的な魅力を誇示した。

最近ユン·ウネは27日、発刊された日本のファッションマガジン"コモンズ·ライセンス(commons&sense)"ネイル ​​アートの画像で清純ながらもセクシーな八色鳥の魅力を発散した。

画像の中のユン·ウネは、なめらかな足のラインがあらわれる純白の白の衣装で純粋の中くらっとする官能美を完全に演出した。

特にユン·ウネは、なめらかにすらりと伸びた脚と真っ白なボディラインを誇示する挑発的なポーズと悩殺的な目つきで魅惑的で清純さがにじみ出る魅力を露出していて目を引く。

さらに、ユン·ウネは去る27日自身のツイッターに"コモンズ·ライセンス久々に初々しく"というタイトルで自分の初々しい魅力が明らかになったが写真集の撮影の写真を公開した。

ユン·ウネの画像写真を見たネチズンは、 "ユン·ウネがこんなに清純いましたか?びっくりしました" "肌がとても白くて透明です" "ポーズが挑発的でとてもきれいです" "日本でも魅力爆発ですね"など、様々な反応を見せた。

一方、ユン·ウネは昨年11月、中央大学先端映像大学院映像学科に志願し、合格通知書を受け、3月初めから映画制作専攻の授業を聞きながら、学業に熱中している。

元記事は  こちら




[ひらめき]ウネちゃんが自身のTwitterに載せた写真

_0x11b1c880_jpeg_scaled1000.jpg

_0x11ba7440_jpeg_scaled1000.jpg

_0x11c69b80_jpeg_scaled1000.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

KIRA☆

おはようございます。

この、ウネちゃんが載っている雑誌を探しているのですがこれであってますか??
教えてくださいm(__)m
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4309909426/ref=me_amb_97167169_2/375-4456491-8658261?aid=aw_srgw&apid=97167169&arc=1201&arid=05RX5CVV7GE06RN8NNM1&asn=center-7&uid=NULLGWDOCOMO



あと、以前アドレスを変更したいとお願いをしておいて、お返事をいただいていたにもかかわらず、mailしなくてすみません。
どういうふうに、mailすればいいですか??

今の登録アドと変更アドを載せれば分かりますか?

色々と、質問攻めですみません!!
by KIRA☆ (2012-04-07 07:26) 

亜彩美

KIRAさん、お返事が遅れてすみません!

この本ではないですね!
表紙は・・・・かなり過激な女性のヌードの本のほうですよ!
「合わせて買う」という欄の
commons & sense ISSUE42---GENTLE

アドレスは、Graceのほうにメールしてくださいね!
HNとお名前もお願いいたします。

by 亜彩美 (2012-04-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。