SSブログ

日本パパラッチに撮られたイ·ビョンホン、ソン·スンホン、ユン·ウネ、 "意外な親しみ" [韓国俳優・歌手]

イ・ビョンホンさんとソン・スンホンさんとウネちゃん・・・・
記事の中にもありますが・・・ウネちゃん、すごい人脈ですね!

そういえば、イビョンホンさん、ソン・スンホンさん、ユン・ウネちゃん・・・・
3人とも、'2011 Mnetアジアミュージックアワード"にも出席しましたね!!!

どうやら・・この3ショットは、ウネちゃんを車に乗せるために・・・・・ 
イ・ビョンホンさんとソン・スンホンさんがガードを固めてるところみたいですね!
左の黒い上着の後姿は、「マイ ブラック ミニドレス」でウネちゃんと共演した
イェリョンちゃんのようです!
 


日本パパラッチに撮られたイ·ビョンホン、ソン·スンホン、ユン·ウネ、 "意外な親しみ"

i0327-200a.jpg

これは、昨年イ·ビョンホンの誕生日パーティーに撮られたもので、急いで車に乗る準備をする三人の俳優の姿が映っている。

写真に接したネチズンたちは"意外な組み合わせですね。

全然知らなかった" "ユン·ウネの人脈がすごいね" "左·スンホン右ビョンホン大当りである"などの反応を見せた。

一方、ユン·ウネは去る19日、香港コンベンションセンターで行われた第6回アジア·フィルム·アワードに韓国俳優では唯一参加して話題を集めた。

ソン·スンホンは今年放映予定のMBC新ドラマ"タイムスリップ ドクタージン"にキャスティング、JYJのキム·ジェジュンと呼吸を合わせる。

元記事は  こちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぱんぷ

こんにちわ!
本当にすごい写真ですね。
びっくりです~そして嬉しいお写真ありがとうです☆
こんな2ショット見れるなんて^^

ありがとうございます☆
by ぱんぷ (2012-03-30 17:33) 

亜彩美

忙しくて、お返事が遅くなりました。

やはり3ショットというよりも2ショットですよね!

みんなで話したんですが、ウネちゃんが乗るというよりも、
3人が、ほかの方に「早く乗って!」っていう感じなんですよね!

女優さんでは、ウネちゃんが一番有名でしょうから、ウネちゃんが
乗るなら、先に乗っていますよね!

勝手な推理ですけど・・・・・・アハハ!
by 亜彩美 (2012-04-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。