SSブログ

ユン·ウネ、スタースタイルマガジン"HIGH CUT" 78号で魅惑的な画報公開! [ユンウネ”雑誌”]

ユン·ウネ、理想公開 "年下の男より強固な男が好き"

20120605091732400l3_092650_0.jpg

[テレビデイリーソンミギョン記者] ユン·ウネが少女と女の間の魅惑的な姿を公開した。

ユン·ウネがスタースタイルマガジン"ハイカット" 78号画報を通じて相反した二つの姿を表現した。

今回の画報でユン·ウネは、荒っぽさがにじみ出る澄みきっている顔の少女と強烈な赤の口紅を塗った挑発的な女性の姿を行き来して二重の魅力を発散した。

特にユン·ウネは、感性的な内面演技と自由なポーズでドラマチックな写真集を完成して人目を引く。

また写真撮影と一緒に行われたインタビューで、ユン·ウネは、近況や理想などを公開した。

ユン·ウネは、俳優カン·ジファンとコンユをはじめ、チュ·ジフンイ·ソンギュン、ヒョンビン、キム·スヒョン、チョン·イル、キム·ジョングクなど8人の男性芸能人を対象に広げた理想型ワールドカップでは、 "あまりにもイケメンスタイルや、すべての女性に親切なスタイルは負担になる"と理想の条件を明らかにした。

ユン·ウネは"幼い人より強固な男が好きだ。自己管理が徹底して、家庭的な男が好きだ"と付け加えた。

続いてユン·ウネは、学業と俳優生活を併行することになった理由について、 "私が今ここに映画制作を勉強するのは女性監督になるためにというよりは俳優としてより成熟して、演出者の立場で眺める視野を広げて固くは時間が欲しくて"と言った。

ユン·ウネの二重的な魅力が引き立つ写真と率直なインタビューは、7日に発刊される"ハイカット"を使用して会ってみることができる。[テレビデイリーソンミギョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=ハイカット]

元記事は  こちら




写真提供=ハイカットよりお借りしました。

20120605092002445l3_092650_0.jpg

20120605092303449l3_092651_0.jpg

20120605092547450l3_092651_0.jpg







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

cho-rok

おはようございます。
通り過ぎにくい記事をみつけて思わずコメしちゃいます。かっこ良すぎるけど、決してイケメンではなくて、幼くはなく、強固で、ちょっと自己管理が徹底しすぎるキライはありますが、家庭・家族に誠実な一人の男のファンです。昨年まで遅咲きの大学院生とお仕事を兼業していたのでアドバイスもできると思います。理想と現実が合致するとは限りませんが。
画報、こう言うお顔好きです。楽しみです。
by cho-rok (2012-06-06 07:57) 

亜彩美

cho-rokさん、同じくです・・・
ハンナムジャを想像しちゃいました!(笑)
by 亜彩美 (2012-06-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。