SSブログ

【韓流】コン・ユ&イ・ミンジョン主演『ビッグ』、視聴率7.9%でスタート! [韓国ドラマと映画]

この、「ビッグ」の前のドラマ、チャン・グンソク&ユナ(少女時代)「ラブレイン」は、
20回の平均視聴率5.3%!
最近は、韓流スターのドラマは韓国では視聴率が良くないですね!特に恋愛ものが・・・

高額で海外に売れれば、採算がとれるのでしょうが・・・・
これから長きにわたって、芸能界で活躍するためには・・・やはり韓国での地道な
活躍が不可欠ですよね!

本当に・・・皆さんには良い作品に出演して、頑張ってほしいです!


【韓流】コン・ユ&イ・ミンジョン主演『ビッグ』、視聴率7.9%でスタート!

entertainment_0605_032.jpg

ホン姉妹の反乱はこれから始まる。4日にスタートしたKBS第2の新月火ドラマ『ビッグ』が初放送で、シン・ウォンホとコン・ユの魂の入れ替わりがテンポよく描かれ、早くも視聴者の心を掴んだ。

ホン姉妹作家特有の勢いあるセリフと愉快なストーリーも相変わらずだった。

『ビッグ』初回の視聴率は、全国基準7.9%(AGBニールセン調査による)を記録した。

初放送にしては悪くない結果だ。{コン・ユ}や{イ・ミンジョン}ら、トップスターの出演と、ホン姉妹作家の新作というメリットが加わったこと、ホン姉妹作家のドラマ視聴率は後半になるほど、底力を発揮することなどを考えると、まだ失望するのは早い。

また、『ビッグ』は、この前に放送された『{ラブレイン}』のハロー効果を得ることすらできない最悪の状況でスタートした。

むしろ、『ビッグ』は『ラブレイン』最終回の視聴率(5.9%)より2.0%上昇してスタートを切ったのだ。KBSは水木ドラマと週末ドラマの制覇に続き、月火ドラマまで1位を掴み、「トリプル・クラウン」を果たすことができるのか、興味が寄せられている。

この日の放送ではガードレールから川に落ちた30歳の完璧男ソ・ユンジェ(コン・ユ)の体に18歳の青年カン・ギョンジュン(シン・ウォンホ)の魂が入り、様々なエピソードが巻き起こった。

同時間帯のライバル作、MBC『{光と影}』は20.3%を、SBS『追撃者』は9.2%を記録した。[写真=KBS第2『ビッグ』ポスター](情報提供:innolife.net)

元記事は   こちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。