SSブログ

"ハワイスキャンダル"ユン·ウネ金​​髪の男たちとの挑発的な写真集(HIGH CUT96号) [ユンウネ”雑誌”]

"W"に続いて・・・・”HIGH CUT"・・・
27日から韓国に行くって言っても”HIGH CUT"どのくらい持って帰れるかなぁ~~
重量オーバーで空港で超過料金取られるのと、EMSで送るのとどっちが安い?


"ハワイスキャンダル"ユン·ウネ金​​髪の男たちとの挑発的な写真集

201302210914262210_1.jpg

21469543.jpg

ユン·ウネが挑発的パムムパタルに変身した。

ユン·ウネは21日発刊されるスタースタイルマガジン"ハイカット"のグラビアを通じてハワイのエキゾチックな風景を背景に致命的な女性の魅力を噴き出した。

ユン·ウネは上を脱衣した筋肉質の男モデルらに囲まれた密着ポーズで視線を捕らえた。
また、まるで下を着ていないように魅惑的なくらっ超ミニショーツ姿のカットでは、完璧な脚線美を現わした。

今回の画報は、カルティエのジュエリーと時計、バッグを着用して高級ながらもセクシーなグラビアを誕生させた。

ユン·ウネは続いたインタビューで、'2013年必ず欲しいもの"と映画'7番の部屋の贈り物"鑑賞レビュー、ファン心で見たときに最も目に入ってくるガールズグループの後輩たちの話を交わした。

ユン·ウネは2013年ウィッシュリストに'私だけの作業室"と"ボーイフレンド"を挙げて"ボーイフレンドは常に先送りしてきた、考えだけしていた、そのようなものだが私が作りたいとなるのではなかったよ"と笑って話した。

また、映画'7番の部屋の贈り物'に対しては"イェ・スンイの役割に出てくる子役俳優(行く願い)演技にどっぷり浸かってみた。 両側にマネジャーが座っていたが二人ともそばでひそかに泣いていたよ"と話した。

ユン·ウネは最近ファンの心情に目を注ぐガールグループの後輩がいるのかという質問には"シスター友達があまりにも上手で、シスタ19も上手そうだ。四人の組み合わせもとても立派なのに両方の組み合わせも良い。
出てきた時に飽きがなかったよ"と話した。

ユン·ウネの今回の画報は2月21日に発刊される"ハイカット" 96号で会うことができており、写真集の未公開カットはハイカットオンライン(www.highcut.co.kr)で確認することができる。

また、アイパッド用アップルApp Storeで発行される"ハイカット"デジタルマガジンアプリケーションを介して地面に多担持ない躍動感あふれる写真と映像を無料で鑑賞することができる。"ハイカット"は、全国の主要都市屋台やコンビニ、教保文庫、バンディエンルニス、永豊文庫全支店で購入することができる。

グォンヨウンハ ​​ン記者champano@sportschosun.com

元記事は  こちら

201302210905072210_1.jpg

201302210913032210_1.jpg




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。