SSブログ

リュ·サンウク、ユ·スンホに会った後記 "より成熟した、素敵なやつ" [ユ・スンホくん]

リュ·サンウク、ユ·スンホに会った後記 "より成熟した、素敵なやつ"

20130310_1362883025_39130800_1.jpg

[TVレポート=キム·ミンジ記者]俳優リュ·サンウクがユ·スンホに会った後記を伝えた。

リュ·サンウクは9日、自身のツイッターに "久しぶりにユ·スンホを見てとても良かった。

軍隊でみると、本当に見てすぐにお互いに笑う不思議な気持ちが...この前に見た時よりさらに成熟における、やっぱり素敵な奴。今持っていると思い、約束を忘れないで守ろう勝ホヤ "という文を掲載した。

リュ·サンウクは昨年10月、江原道春川102補充隊に入隊した。去る5日102補充隊に入所していたユ·スンホと3日間の短い出会いを持ったもの。

ユ·スンホは、去る5日極秘裏に102補充隊に入所した。

ファンカフェ "TALK TO U"を使用して "こんにちは、ユ·スンホです。私の皆様に申し上げないおり3月5日に入隊することになりました。これ映像たとえ挨拶を申し上げます。よく行ってまいります"と最後のあいさつを伝えた。


一方、リュ·サンウクとユ·スンホは、2009年に放送されたMBC '善徳女王'で呼吸を合わせた事がある。


写真= TVレポートDB キム·ミンジ記者minji06@tvreport.co.kr


元記事は  こちら


==========================

"極秘入隊 'ユ·スンホ"お母さんが海兵隊反対、陸軍資源 "

1362871240_478571.jpg

[ティブイデイルリパク·チニョン記者]
俳優ユ·スンホが陸軍に入隊した理由が公開された。

9日放送されたKBS2 "芸能街中継"では去る5日、春川102補充隊を通じて極秘入隊したユ·スンホのニュースを伝えた。

当時ユ·スンホは、家族の見送りだけ受けて静かに入隊し、ファンカフェに短い文を残して申し訳ない心を伝えることもした。

ユ·スンホの所属事務所関係者は"軍隊に入った。海兵隊が幼い時の話なんだけど母が反対をたくさん言われた"と説明した。

ユ·スンホは8日、江原道華川にある27師団に配備されており、4週間の基礎軍事訓練を受けることになる。

[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co 。kr /写真= KBS放送画面キャプチャー]

元記事は  こちら


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。