SSブログ

イ·ビョンホン,ユン·ウネの熱愛説解明 "熱愛説後美容室で初めて会った" [韓国俳優・歌手]

あらら!私・・・この写真を初めて見たとき・・・
イ・ビョンホンさんより、左のナムジャ(S・SHさん)のほうなのかなぁ~~と・・・
一瞬(一瞬ですよ!笑)思いましたが・・・

イ·ビョンホンユン·ウネの熱愛説解明 "熱愛説後美容室で初めて会った"

30000245205.jpg

[SBS E!演芸ニュースチーム]

イ・ビョンホン、ユン・ウネ熱愛説解明"熱愛説後美容室で初めて会った"イ・ビョンホンがユン・ウネとの熱愛説に対して解明した。

去る11日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'に出演したイ・ビョンホンは有名女優との熱愛説に対して口を開いた。

イ・ビョンホンは"熱愛説相手方々も話したくないだろうか考えて私が代わりにその方の立場まで代弁するのが合うのではないかという気がした"と話し始めた。

引き続きイ・ビョンホンは"同じ所属会社のキム・ミニ氏と熱愛説があったしユン・ウネ氏と熱愛説があった。ところで二人とは、二人だけで会ったこともない"と明らかにした。

特にイ・ビョンホンは"ユン・ウネ氏は熱愛説ができた後美容室で初めて見た"と解明した。
引き続き彼は"普通美容室で同僚に会えば機嫌伺の挨拶を伝えるのにその時は互いにぎこちなくて頭だけうなずいて過ぎ去った。

また、イ・ビョンホンは"その後映画会食席で偶然にまた会ったし、偶然にも次の日が私の誕生日やユン・ウネ氏を含んだ女性後輩らと親しく過ごす男後輩が共に私の誕生日を祝って酒を飲んだ。

そして先に離れる後輩を見送るために出て行ったがその時ちょうどパパラッチにユン・ウネ氏を見送る写真がつけられてあたかも熱愛説が真実なことのようになってしまった"とくやしい状況を説明した。

イ・ビョンホンは"写真を見ると誰か見てもそのように考えるだろうと考えた。
だが燃やさない煙突に煙が出る所がここだ。

それでこうしたことがある時ごとに苦しくてくやしい"と苦々しく話した。 一方イ・ビョンホンの15年ぶりの初めての芸能番組の出演で話題を集めているSBS 'ヒルリンケムプ'は来る18日夜'イ・ビョンホン方' 2部を放送する。

元記事は  こちら



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。