SSブログ

'ポグル'ユン·ウネ、はじける新しい画報公開 'ラブリー' [ユンウネ”雑誌”]



'ポグル'ユン·ウネ、はじける新しい画報公開 'ラブリー'

1382493952_593198.jpg

20131023021144_0.jpg

俳優ユン·ウネがくるくる頭をして写真集を撮影した。

KBS2月火ドラマ"未来の選択"でくるくる髪のファッションに魅力を誇っているユン·ウネは最近の世界的なハンドバッグブランド"サマンサタバサ"のFW画報を撮影しました。

画像の中のユン·ウネはくるくる距離はかわいいヘアスタイルのチェックのジャケットとミニフレアースカートとグリーンカラーのスクエアバックを結びさわやかな魅力を披露した。

ユン·ウネの画報に接したネチズンたちは"ユン·ウネ、くるくる頭もよく似合うように" "ユン·ウネダウンスタイルに変身です" "ユン·ウネは何をしてもきれいなように"などの様々な反応を見せた。ユン·ウネは現在KBS2月火ドラマ"未来の選択"で、ナ・ミレの役で熱演を広げている。

元記事は こちら



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。