SSブログ

ユン・ウネ、男心盗む'成熟美'発散…'いつからそんなに美しかったか?' [ユン・ウネちゃん]


連休後ドタバタしてて・・記事をUPするのが遅れてしまいました。
ウネちゃん・・・・相変わらず美しいプロポーションですね!

早く、ドラマの中で・・素敵なウネちゃんを見たいです。
日本にも来てくれるとうれしいけれど・・・・なかなか実現しなくて寂しいですね!



ユン・ウネ、男心盗む'成熟美'発散…'いつからそんなに美しかったか?'

[トップスターニュース チョ・ヘジン記者]
ユン・ウネ、男心盗む'成熟美'発散…'いつからそんなに美しかったか?'

俳優ユン・ウネの成熟美あふれる夏画報が公開された。 ユン・ウネは最近自身がミューズで活動しているグローバル ハンドバッグ ブランド'サマンサタバ社'の2015 S/S画報を公開して女性美を思う存分誇った。
公開された写真の中ユン・ウネはより一層美しくなった姿でトレンディながらも女性らしさを同時にキャッチした男心狙撃「ガールフレンドルック」を提案した。
夏でも優雅さを逃さないユン·ウネのスタイリング方法を見てみよう。

1430985513-18-org.jpg

まず、アイボリーカラーのノースリーブブラウスとトレンドアイテムであるワイドパンツ、そしてサマンサタバサの「エディス」トートバッグを演出して、優雅さと洗練さを一層増した。また、他の画報でユン·ウネは、バルーン袖の豊かなブラウス、パンチングディテールのショトチュをマッチして脚を際立たせた。
ここでクロコエンボスが引き立つホワイトカラーの「エディス」サッチェルバッグをポイントに成熟美に加え、軽快さまで感じられる夏のスタイリングを提案している。
一方、グラビアの中ユン·ウネの女性らしいバッグアイテムは、全国「サマンサタバサ」の店舗で直接会ってみることができる。

ジョヒェジン記者:reporter@topstarnews.co.kr /取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr Copyrightⓒ

1430985528-19-org.jpg

元記事は こちら


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。