SSブログ

ユン·ウネ、女性らしさ+スタイル完璧キャッチした空港ファッション」視線を圧倒」 [ユン・ウネちゃん]

「女神降臨」・・・・相変わらず、綺麗ですね!
日本には・・・いつ来てくれるんでしょうね![わーい(嬉しい顔)]

ユン・ウネ、女性らしさ+スタイル完璧キャッチした空港ファッション」視線を圧倒」

01ea31d438397be72760b8f9bbd7c33f.jpg

[倍グリップ記者]
5月13日午後ユン・ウネが、シンガポールのイベントに出席するため、仁川空港に姿を現した。
この日ユン・ウネは、遠くからも光る「女神美貌」を誇って多くのファンたちの耳目を集中させている。

女性ながらも感覚的な空港ファッションを披露し、ファッショニスタらしい容貌を存分に誇ったこと。公開された写真の中の彼は肩のラインが思い切ってあらわれるストライプTシャツとサングラスで華やかな肌を際立たせた。

ここでハイウエストデニムスラックスを一緒にマッチし、さらに、トレンディなルックを演出した。特に、多少シンプルに見えることができるルックにモダンな感じのサマンサタバサレベッカバックで仕上げて洗練されたムードまで逃さなかった。

一方、ユン・ウネの空港ファッションに接したユーザーは「女神降臨」、「ユン・ウネバッグ高級だ」、「ザ・難しいました」などの様々な反応を見せている。

(写真提供:サマンサタバサ)bntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr [>]

元記事は こちら

20150513_1431499538_28764200_1.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。